クラブ・ハイネス誕生!
内部分裂のようです。更迭に腹を立てた「ウエダクラブ・元総統閣下」でしょうね、この方は。
どうも「更迭」という表現が嫌いなご様子で、新たなクラブをお作りになったみたいです。コメントも添付してありますね。

「皆さん、こんにちは。このたび「クラブ・ハイネス」を設立いたしました。我々は評判の悪いエンジンを技術で使いこなすことに挑戦するエリート集団です。決して怪しい者ではありません。」

どこかで聞いたセリフですが、早速返信してみましたら折り返し返答が来ました。内容は以下の通りです。

問い1:設立理由は?
「今は言えない。」

問い2:メンバーは何人ですか?
「今は言えない。」

問い3:ミーティングはあるのですか?
「しばらくはウエダクラブと合同で行う。」

問い4:写真に写っている名札で隠れている文字は、何ですか?
「しらん!」

怒っておられる様子が伝わってきますね。あまり近づかない方が良いようです。

(2006年12月24日)


この「クラブ・ハイネス」には模型飛行機にまつわる様々なことを研究する「横浜研究所」なるものが存在するそうです。その研究所の
所長の存在が明らかになりました。

(2007年3月23日)