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購入時よりステアリングダンパーの効きが悪かった
ので、
アンテナワークスさんに輸入してもらい、交換しまし
た。
作業時間は10分弱。どなたでもカンタンに交換でき
ます。
その効果は絶大!高速走行時の疲労度が格段に
下がりまし
た。
(ロールオーバー効果あり) |
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バンクベッド繋ぎ目のキシミ音が、ガマンできるレベ
ルをはるか
に超えていたので、補強することにしました。
運転席上部の内装を全て剥ぎ取り、シャーシとバン
ク部をつなげ
ているボルトを増し締めし、新たに倍の数のボルト
を増し打ちし
ました。
結果、キシミ音は全くという程聞こえなくなりました
が、シャーシと
コーチ部の歪みの「逃げ」が無くなってしまったのも
事実です。
どっちがいいんだろ。 |
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WC321RGより移植した右側ミラースティが根元から
ポッキリと
折れてしまいました。
急遽、わが社の工場長にステン溶接してもらいまし
た。
ま、14年使ったんだから折れても仕方ないですね。 |
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このサーチャー、購入時からバンク部正面が雨漏
れしていまし
た。
RVランドさんが気合入れて修理してくださいました。
これは購入時の状態です。
正面の窓と、上部マーカーランプ、サイドモール周
辺から雨水が
浸入していたようです。
はじめはひたすら乾燥です。 |
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腐ってしまった木材を撤去し、新たに下地を組み直
します。
幸いなことに、被害は正面の一部だけでした。 |
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キレイに復旧したバンク内部。RVランドさん労作で
す。
モール部・マーカーランプ部も全てコーキングを打ち
直してくれま
した。もちろん、雨漏れは一切無しです。
仕上げのクロスは本業の内装屋に貼ってもらいまし
た。 |