過去の履歴 2006年

4/20更新分

いや〜、今年から5年生になった僕です。
大変な毎日を送っております。。5年生なんで病棟まわりなんです。
最初は病理から始まりました。組織診断や病理解剖などのお勉強。
顕微鏡と眠気と格闘してました。ふぅ。

んで、今週から呼吸器ですね。
今週は意外と楽です。てか、一年で一番楽な科らしいです(^^;)
しかーし、昨日は一日中レポート書いてましたけど!!
楽な科なのにこれはどうゆーこと!?
まぁ今日なんか朝なんもないんで(たぶん)、まだ家にいるんですけどね。
今から修理に出してる車を取りに行かなきゃ。

てかね、救急とか夜中2時あがりの朝7時集合とか ざらみたいですよ。
俺、死ぬかも?(笑)

いや笑いごっちゃないって。

リアルにヤバイ (><)

そういえばプレゼンやらなにやらで何かとノートパソコンがいるっぽい。研修のときも使うし。
だから俺も買わなきゃかな〜って思ってます。持ち歩けるように小さいのが欲しい!!
いまVAIOのVGN-TX51とか富士通のLOOXとか考えてます。
けどノートって高いよね。。ノートだけは自作とか不可能やし。
誰かノートが安い店とか知らないですか〜?
それかノート売ってくれる人いないですか〜?

ノート捜索中・・・・


2/26更新分

今日は松岡さんの新店舗に行ってきました!

新店舗の写真など掲載中で〜す。

2/23更新分

宮崎キャンプに行ってきました!!
ちょうどホークスと巨人の練習試合があってました。


             キャッチおーらーい



トップページに戻る