↑お店のロゴ↑
HPから勝手に引っ張ってきちゃった。松岡さんゴメンナサイ(^^)
リンクになってるからお店のページに飛べますよ◎

入り口です。
場所は、南警察署の前の通りのいってつラーメンの横です。
交差点の角地にあります。
最初 迷って周りを一周しちゃいました(^^;)

店の前に自販機がたくさんあるので飲み物とタバコには困りません。隣にラーメン屋さん、徒歩1分ぐらいのところに一風堂もあるので昼ゴハンやおやつも大丈夫!(^^)
中はかなり広かったです。
しかもまだ広げれる余地ありだそうで。
ここにスピーカーがズラズラーっと並ぶんだろうなぁ。
この写真の奥のところをシアタールームにする予定だそうです。
なんのプロジェクターが入るのかな〜。
楽しみ楽しみ♪
何もないところから少しずつ趣味の部屋(店)ができあがっていくんで、ここはこうすればいいとか、こんな方法もあるとか、いろんなことを学べそうな気がします。
だからこそ最初からコマめにお店に通って部屋が出来上がっていくのを見て行きたいですね〜。
ん〜、俺にもっと時間があれば・・・


↓オーディオ、BMWネタ、その他。ぜひ一度ご覧ください。↓
トップページに戻る