7/27(火)

アートクルー 店舗改造

店舗改造っていっても、店内ではありません。
んじゃどこを改造すんの?って話ですよね。


答えは、
屋根です!


今年は猛暑の夏!!

昼間、冷房があんまり効かないってことで、屋根に葦簀(よしず)を張りました。
山本店長、M氏、T工房のT氏、俺の4人でせっこらせっこら。
雨にも負けず 風にも負けず



↓下の写真は店舗の屋根です↓



次の日から、真昼間でも、設定温度2度ぐらい上げてるのに結構冷えるようになりましたとさ

めでたし めでたし



この日の夜、M氏と一緒に我が家に!
M氏初来訪です!

うちに置いてあったスクリーンを取りにやってきました。
んで、スピーカーのセッティングをちょこちょこと直してもらいました。
そしたら、結構 音 変わりましたよ♪
詳細は HISTRY にて

いや〜、やっとあのでっかいスクリーンがなくなって部屋もすっきりですね☆



↓オーディオ、BMWネタ、その他。ぜひ一度ご覧ください。↓
トップページに戻る