更新履歴



・メニューへ戻る

2010年2月27日「しょーとさーきっと」英語版1枚追加。
        でも、ピクシブにでも上げる予定なのでスルー推奨。

・2010年 2月16日 「しょーとさーきっと」英語版2枚追加。

・2009年 1月18日 「短い鬼畜」に落書き1枚だけ追加
                    最早落書きの中の落書き・・・
                    しかも一枚だけ・・・・・
                    仕事なんか大嫌いだ・・!
                    まあ、でも仕事あるだけマシか・・

・2008年12月14日  「短い鬼畜」に落書き2枚更新。
                     あ、あとこことは別に健全サイト立ち上げて
                     いました。
                     「腐敗の底王」というサイトです。

・2008年11月21日  「しょーとさーきっと」英語版に出来の悪い
              落書き1枚更新。 画質の下落に歯止めが
             かかりません。 寒プライムローンみたいだ・・

・2008年11月18日  「短い鬼畜」にまた一枚だけ。
              銀河の(恥の)歴史がまた1ページ・・・orz

・2008年 11月17日  「短い鬼畜」に1枚だけ追加。
              うん、たった一枚だけ(しかも下手)

・2008年 8月5日  「せつとわ」に3枚だけ追加。
                    コミスタとの併用ですが・・・

・2008年 8月3日  「短い鬼畜」に5枚だけいい加減なのを
                     追加。 何も描かないよりはと思ったのですが
                     ・・・・・何も描かないほうが良かった・・・

・2008年 6月3日  「せつとわ」に3枚だけ追加。
                     ・・・・・・う〜ん、全体的に画面が
                     汚れている気がする・・・・

・2008年 6月1日  「短い鬼畜」に3枚だけ追加。
                     ・・・・頭イタイ・・・・・
                     全然ロボっぽくもない・・・

・2008年 5月21日  「短い鬼畜」に1枚だけ追加。
                     ・・・・もう寝る・・・

・2008年 5月19日  新しく「短い鬼畜」を3P。
                     やはり人生には得ろいのも
                     必要(悪)なのだろうか

・2008年 5月10日  「せつとわ」に3Pだけ追加。
                     なんでこんなに遅いんだろう・・・
                     でもエロくないのを描くのも楽しい
                     (遅いけど)

・2008年 4月29日  「せつとわ」に新規漫画版追加。
                      まあ、まだ仮の状態ですが、4Pだけ。

・2008年 4月20日  鬼畜3枚落書き追加。
                      あんじゃい先生・・擬獣戦闘が描きたいです。

・2008年 4月 3日  鬼畜で晶の分を分けて3枚落書き追加。
                     もうね・・・駄目ですね、ここ・・・

・2008年 3月 30日  あくせらに3枚落書き追加。

・2008年 3月 2日  鬼畜な奴に2枚落書き追加。

・2008年2月24日  しょ−とさーきっと3枚追加
                     雑だし見せ場が無い・・・・・

・2008年 2月 17日  あくせらに4枚落書き追加。
                      得ろくもメカバレも殆どないので見なくて
                      良いかと思われます。

・2008年 1月 19日  ギャラリーにセツナさん達3姉妹を
                      えらい時間かかった・・・

・2008年 1月 3日  スクラップな奴を7枚
                     ・・・新年からこんなかよ・・・
                     雑です・・・鬼畜だしMETAD○LL
                     のパクリだし・・・orz

・2007年11月 5日  「鬼畜」なやつを2枚だけ・・・・

・2007年10月31日  「鬼畜」なやつを1枚だけ・・・・
                     まだえっちいシーンまでいかない
                     ・・・・・・・・・ちくしょう・・・・

・2007年10月29日  「しょーとさーきっと」を描いていたはずが
                     なぜか「鬼畜」なやつを描いていました(2枚
                     だけ)・・・・えっちいシーンまでいかなかった
                     ・・・・・・・・・orz

・2007年10月14日  ようやくセツナさん塗りました。
                     ここまで時間がかかったのはヲレの
                     せいじゃなくて武装神姫のせいなんです。
                     (あまりにも見苦しい言い訳)

・2007年10月 8日  「しょーとさーきっと 番外」に2枚だけ追加。
                     なんで、こんだけしか進まないんだ・・・・orz

・2007年10月 1日  鬼畜な奴に3枚だけ追加。
                     腹黒に変態魔王がとりつきました・・・
                     気持ち悪くなるので見ないほうがよいです。

・2007年 9月23日  鬼畜な奴に3枚だけ追加。
                     もう、とっとと話を先に進めようと
                     思いまして・・・(言い訳)

・2007年 9月19日  あくせらに4枚だけ追加。
                     でも、説明だけの頁とかあり
                     しかも理論的におかしい・・・
                     色々無理があるのはわかって
                     ますのでどうか突っ込まないで
                     ください・・・・

・2007年 9月 3日  あくせらに2枚だけ追加。
                     止まったのはロマンティックだけでは
                     なかったようで・・・・

・2007年 8月28日  鬼畜なやつに3枚追加。
                     ロマンティックが止まりましたって感じで・・

・2007年 8月20日  「あくせら」に4枚追加。
                     すいません、えろくないです。
                     実力無いのにアクション描こうとして・・・
                     失敗しました。

・2007年 8月12日  ギャラリーに「まんがアクセス」様の「ピンキーキュア」
                     に出てくる可愛いアンドロイドの恵さんを追加。
                     ・・・・・・・元は可愛いんだけど、腹黒が描いてもあまり
                     可愛くない罠。
                     あと、漫画は駄目でした・・・すいません。

・2007年 8月 5日  「あくせら」に2枚落書き追加・・・・
                     こんなんで死にそうになっているヲレに
                     ヲタとして明るい未来はあるのだろうか?
                     (いや、ない! 反語)

・2007年 7月28日  シェインさん塗りますた・・・・
                     て、ここで力尽きました・・・・
                     あ、明日は5時起きなんです許して下さい。

・2007年 7月17日 「あくせら」に3枚落書き追加。
                    ・・・・うがぁ・・・・・

・2007年 7月16日 「しょーとさーきっと番外」に3枚落書き追加。 
                     あと、サイト整理中・・・・遅い・・・・

・2007年 6月18日 「あくせら」に3枚、「しょーとさーきっと番外」
                    に2枚落書き追加。 こうクオリティが下がると
                    ・・・・・・・・・・

・2007年 6月13日 腹黒が昔からお世話になっている「しるくす」様
                    から頂いた小説のプロローグを掲載させて頂きました。
                    いや、腹黒の描画技術の98%はセツナさん達を描く事
                    で形成されました。 個人的にセツナさんのファンなので
                    す腹黒は。 (注:腹黒の落書き漫画と違って得ろくはな
                    いです・・・っていうかセツナさんを汚すのはヲレが許さん!)

・2007年 6月10日 「あくせら」に落書き4枚追加。
                    話が進まないし・・・やっぱりアンドロイドってのは
                    敵を殴って倒すのは反則だと思うんですよ。
                    内蔵武器こそロボ娘の浪漫なのにヲレは・・・・orz

・2007年 6月 9日 「しょーとさーきっと英語版」に落書き2枚追加。
                    いや、こんなものより頂き物で掲載したいものが
                    あるんだけど・・・・・返答が・・・

・2007年 6月 3日 「あくせら」に落書き2枚追加。
                    同じく「鬼畜」なのに4枚追加。
                    昨日ちょっと・・いやかなりいい事が
                    ありましたので頭がお花畑の状態で
                    描いていました。

・2007年 5月28日 「しょーとさーきっと英語版」に落書き2枚追加。

・2007年 5月20日 「あくせら」に落書き4枚追加。
                    絵も英語も日本語も全てがいい加減。

・2007年 5月13日 ギャラリーに1枚追加・・・・・・・・
                    やっとトワさん(とおまけ)描きますた。
                    まだ気になるところが沢山あるけどきりが
                    ないので・・・・
                    あと、鬼畜なのに落書き4枚追加。
                    品質の低下が止まらない・・・・
                    (それが腹黒クオリティ) 

・2007年 5月 8日 鬼畜なのに落書き7枚
                    腹黒は(人間としての)レベルが下がった!
                    腹黒は画力が200下がった!
                    腹黒はモラルが2000下がった。
                    腹黒は変態が2000あがった。
                    ・・・・・・・・・・・・・・・orz  

・2007年 4月15日 鬼畜なのに落書き3枚
                    ボクはいつまでこんな馬鹿な
                    ものを描いているんだろう
                    ・・・・・・・・・・・・・・・orz           

・2007年 4月 8日 「しょーとさーきっと番外編」に2枚だけ
                    パトラッ○ュ・・・・ボクはもう疲れたよ・・
                    ・・・・・・・・・・・・・・・orz           

・2007年 3月26日 「あくせら」に4枚だけ
            絵がどんどんいい加減に・・・・・
            (アルジ○ーノンに花束を状態です。     

・2007年 3月21日 「しょーとさーきっと」英語版に2枚だけ
            落書き追加です。 全然ロボ娘っぽくない
            腕も堕ちているし・・・・・   

・2007年 3月19日 「あくせら」に4枚だけ落書き追加です。
            久々の更新ですが、見せ場は全く無い
            という体たらく・・・・・ 

・2007年 2月27日 燐のプロフィールだけちょこっと修正しました。 
            本編は・・・・・無理でした! すいません。 

・2007年 2月18日 「鬼畜」な奴に超手抜きの落書きを3枚追加。
             サイト内とかいろいろ整理したいけど時間がない
             ・・・・・・すいません。

・2007年 2月12日 表紙にシェインさんと桜。 しるくすさんありがとう。
                     「鬼畜」な奴に超手抜きの落書きを7枚追加。
                     自分(腹黒)の愚かさを再認識しました。

・2007年 1月31日 「鬼畜」な奴に超手抜きの落書きを7枚追加。
             強引に話を戻しました。

・2007年 1月14日 「しょーとさーきっと」英語版に出来の悪い落書き
                     5枚更新。描けば描くほど英語力が下がっていく。

・2007年 1月 3日 「しょーとさーきっと」英語版に出来の悪い落書き
                     3枚更新。
                     鬼畜な奴6枚更新・・・・・
                     本当に良い子は見ちゃいけないよこんなの・・・。 

・2006年12月17日 「しょーとさーきっと」英語版に出来の悪い落書き
                     3枚更新。
                     あと、表紙も一応更新。 

2006年12月14日 「あくせら」に出来の悪い落書き6枚更新。
            もうとっとと話進めようと思いまして・・・・
            (唯の言い訳)。

・2006年11月26日 「しょーとさーきっと英語版」に落書き4枚追加。 
                     腹黒は英文も人生も間違いだらけです。

・2006年11月19日 「あくせら」に落書き4枚追加。 どんどん絵が
                     下手になるw。(いや、笑い事ではなくて・・・)

・2006年11月15日 「あくせら」に落書き4枚追加。 下品な上にワンパターン。
             哀れな腹黒を笑ってください。

・2006年 11月 1日 「あくせら」に落書き2枚追加。  もう言い訳しようが
             ありません。 

・2006年 10月29日 「あくせら」に落書き3枚追加。 粗製濫造続けています。
             でも、早く「あくせら」の話を進めたいので御容赦下さいませ。
             それにしても今回の絵は・・・・・・酷い・・・・

・2006年 10月24日 「しょーとさーきっと」に落書き1枚追加。 粗製濫造始めました。

・2006年 10月22日 「あくせら」に落書き3枚追加。
             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・マニフェスト通り(?)一筆描きになった・・・orz。

・2006年 10月15日 「あくせら」とか「しょーとさーきっと」にちょこっと追加。
            どんどん絵がいい加減になっていく・・・このペースでいくと
            3日後には一筆書きになる予定。

・2006年 10月 2日 対擬獣用ガイノイドの図解を1枚だけ追加。
            「この世界の解説」の一番下です。 自分の筆の遅さ
            が許せない腹黒でした。

・2006年 9月25日 ギャラリーに一枚追加。 名残のハッチオープン。
            これで一日潰れてしまいました。

・2006年 9月20日 「しょーとさーきっと」番外編に落書き2枚追加。
             すいません、御免なさい! かけらほども得ろくありません。

・2006年 9月11日 版権に一枚追加・・・・
            俺の嫁こと「コヨーテラグタイムショー」のエイプリルさんを
            (反論は受け付けません)

(反論は受け付けません)

・2006年 9月 6日 「あくせら」に落書き3枚追加。 すいませんごめんなさいスランプなんです。
            あと、版権に一枚追加・・・・炎の魔剣レヴァンティン・・・・

・2006年 8月 9日 「しょーとさーきっと」に落書き1枚だけ追加。 遅杉・・・・

・2006年 8月 7日 「あくせら」に落書き2枚追加。 ダメポ

・2006年 7月30日 「あくせら」と「しょーとさーきっと」に落書き一枚ずつ追加・・・・・
             誰かもっと速く描ける方法教えて下さい・・・・・・

・2006年 7月23日 一ヶ月ぶりの更新
             「あくせら」に落書き3枚追加。 ・・・いろいろと人生に疲れています。

・2006年 6月 25日 変態度数が高めになっている為、いつもは更新履歴に書かないのですが
             暫く更新が難しくなりそうなので、記述しておきます。
             漫画頁の隅っこにある「鬼畜」の「スクラップな彼女」に2枚追加しました。
             ペンで清書するよりこの方が楽なことに気付いた腹黒でした。

・2006年 6月 19日 ギャラリー2に一枚追加。 なんだか気付かないうちに沢山頂いていた
             アンケートにて、首外しの長閑です。 腹黒の苦手分野ですのでこれで
             良いのか自信がありませんが、自分で萌えるようには描いて見ました。
             アンケート頂いた方へ、有難う御座います。 そして御希望に副えてな
             かったら御免なさい。
              あと、「あくせら」第一話に3枚落書き追加。

・2006年 5月 28日 「あくせら」第一話に落書き5枚追加。 なんにも見所ありません。

・2006年 5月 14日 「しょーとさーきっと」に落書き4枚追加・・・・・
             あぅ・・・・・言い訳不可能な出来の悪さ・・・・・

・2006年 5月  2日 ギャラリーに一枚追加。 いや、時間ばっかりかかって
             この程度か・・・・orz

・2006年 4月 24日 誰も待ちわびていない「あくせら」。
            無理やり第一話開始です。 ふぅ・・・ようやく桜出してやれた。

・2006年 4月 16日 誰も待ちわびていない「あくせら」。
            何枚か落書き追加・・・・・コミックビュアの上限枚数(99枚)
            までいってしまった・・・どうしよう。

・2006年 3月 5日 誰も待ちわびていない「しょーとさーきっと」。
            超手抜きが一枚のみ・・・・・
            あとは雫描いてました。 嗚呼メカが足りない・・・・

・2006年 2月26日 誰も待ちわびていない「あくせら」に落書き5枚追加。
             ペン入れも全く出来ませんでした。 努力不足・・・
             話も全然進まね〜! これはもはや牛歩戦術。

・2006年 2月18日 しょーとさーきっとに4枚追加。 なんか長閑が・・・

・2006年 2月12日 ギャラリーにセリオさん追加。 セリオさんお誕生日おめでとう。
             こっそりしょーとさーきっととかにも2枚追加。

・2006年 1月11日 ギャラリーに深雪を追加・・・・服は超適当に描きました。

・2006年 1月 1日 ギャラリーに燐の巫女さん姿を追加・・・・肩幅その他滅茶苦茶
            でした。 年越してから描いたので超手抜きです。

・2005年12月28日 「あくせら」の46,47P変更及び清書。 それに伴いページの
             ナンバリング変更しました。
             あと、「しょーとさーきっと」番外に一枚追加です。

・2005年12月24日 「あくせら」に2枚追加。 やっぱりペン使うのっていいなぁ・・・
             時間さえ確保できるなら・・・・・・・・・・orz

・2005年12月17日 「しょーとさーきっと」番外編に2枚追加・・・・・
             ペースが落ちまくりです。

・2005年12月 4日 「あくせら」に4枚と「しょーとさーきっと番外編」に1枚追加
             あくせらのプロローグさっさと終了させたい。
             あと、しょーとの分解も、ぼちぼち組み立て始めにゃなりませんかね。

・2005年11月28日 表紙を更新しました・・・・・11月末まで暑中お見舞いの絵を掲載
             していた愚かな腹黒を許して下さい。
             なお、表紙は誰からも忘れられていて漫画にも未だ一コマも出て
             いない桜です。 
             あと、しょーとさーきっと番外編に2枚落書き追加しました。 あんまり
             得ろくないです。

・2005年11月20日 プロフィールに「雫(第一世代型)」を追加
             この一枚描いただけで休日がすっ飛びました。
             大体最初は深雪を描くつもりだったのに・・・・orz

・2005年11月 7日 「しょーとさーきっと」番外編2枚追加。 駄目だペースが遅すぎる。

・2005年11月  6日 「しょーとさーきっと」第二話をとっとと終了させました。
              で、アンケートでも頂いた御意見「分解」で番外編始めました。

・2005年10月 10日 「あくせら」に落書き3枚追加しました。
              ようやく、プロローグでの最終戦闘にはいれる・・・・

・2005年 9月 30日 「キックガール」に一枚追加・・・・・今はこれが精一杯・・・・orz

・2005年 9月 26日 「あくせら」に落書き2枚追加しました。
             「下手な絵」に、お送りさせて頂いた物と版権絵を追加。
             「キックガール」に一枚追加・・・・・うおつぐ様毎度申し訳ありません・・・・・・

・2005年 9月 22日 「しょーとさーきっと」に落書き3枚追加しました。

・2005年 9月 17日 うおつぐ様の漫画「キックガール」2次創作(・・・というかただの得ろ漫画に
             なってしまいました。 うおつぐなぎさ様ごめんなさい。)追加しました。
             やっぱりペン入れ出来てません。話も終わってません。
             落書き漫画のコーナーから行けます。

             アンケートを変更しました。

・2005年 9月 10日 「しょーとさーきっと」2枚落書き追加。 ・・・・すんません。 得ろくないし面白くない
             です。 あと、リンク一件追加させていただきました。

・2005年 9月  3日 「あくせら」2枚落書き追加してました。 ・・・・俺こんなんばっかし
             あんなもの入るわけないし、あんな事したら壊れますよね普通・・・・

・2005年 8月 30日 ギャラリーに一枚追加(某掲示板に恥知らずにも送付させて頂いたものです)
             あと、「あくせら」3枚落書き追加してました。
             

・2005年 8月 21日 「あくせら」3枚落書き追加。
             というか、最近更新履歴書くの忘れてました(リンクとか追加
             させていただいたりしてたんですけど・・・・orz)

・2005年 8月 7日 「しょーとさーきっと」2枚清書と名残の機械娘的にはしたない絵を追加しました。
             最近更新スピードがぼろぼろだ・・・・orz

・2005年 7月 25日 「あくせら」を2P清書しただけで力尽きた腹黒を笑ってやって下さい。 

・2005年 7月 18日 表紙更新・・・・なぜ絵の練習をすればするほど完成に要する時間が
             延びるのでしょう? 

・2005年 7月 9日 「しょーとさーきっと」に落書き3枚追加。 さあ、この先真剣得ろで行くかどうしようか
            ・・・・・・・・・・・・・

・2005年 7月 3日 「あくせら」3枚清書。 ここで力尽きました。 ・・・なんか昔の方が丁寧に描いていた
            よな・・・俺・・・・・orz
             あと、ギャラリーに一枚追加、これまた某所にアップしたものです。

・2005年 6月26日 「しょーとさーきっと」に落書き3枚塚・・・・・・どんどん手抜きになっていく腹黒・・・・
             仕事がちょっと山を越えたので描きましたが・・・・いや描き方を忘れていて困りました。

・2005年 6月13日 「しょーとさーきっと」に落書き2枚追加・・・・なにも見所がありません。
             あと、ロボ娘と全然関係無くて恐縮ですが「Fate」のセイバーさんをギャラリー
             に追加です。 ・・・・他に飾るところが無い物で・・・・・・

・2005年 6月 9日 「あくせら」に4枚落書き追加・・・・時間が無いといういつもの言い訳・・・・

・2005年 6月 6日 ギャラリーに「HMX-13 セリオ」さんを追加。 いやぁやっぱりXナンバーはいいですねぇ。
            (勿論腹黒の絵はへたれていますけど・・・)

・2005年 6月 4日 ギャラリーに燐を追加・・・リハビリなんでこれで勘弁して下さい。

・2005年 5月20日 「しょーとさーきっと」に落書き3枚追加・・・・・・
            いや、現在仕事がなかなかに修羅場中でして・・・・・それでも無理やり描いたんです。
            暫く描いてなかったら、腕の落ちていること堕ちている事・・・・・

・2005年 5月8日  ギャラリーに一枚追加。(ロボ娘描いたのに機械がない・・・・)
             あと、ときわ様・・・・・・・・御免なさい。 つい出来心で・・・・・・・
             リンクを少し修正しました。 未成年または女性の方が運営されていると思われる
            サイトについては削除いたしまいした。 やっぱりこういう腹黒の下ネタサイトから
            のリンクというのは、それらの方々に御迷惑になりそうな気がしましたので。

・2005年 5月 4日 「しょーとさーきっと」に下書き3枚追加・・・・・いや、「しょーとさーきっと」はエロ絵
            の練習で超適当に描いているだけなんで・・・・見なくていいです。こんなの・・・・
            (変態すぎる・・・・・・・・・・・orz)

・2005年 5月 1日 「あくせら」に落書き4枚追加・・・・・あぅ・・・・orz

・2005年 4月23日 「あくせら」に下書きというか本当の落書き4枚追加・・・・話が進まない・・・・orz

・2005年 4月17日 ギャラリーに一枚追加。 しるくす研究所の長女、(我が麗しの)セツナさんです。
            こちらにも掲載させて頂きました。 腹黒的には通常の3倍の気合を入れました。

・2005年 4月 7日 表紙絵更新です。 数日過ぎてしまいましたが一周年という事で記念絵です。
            ・・・・これでもWA4と一年戦争(ガンダム)の誘惑を振り切って描いたんです
            ・・・orz
            なお、こいつは管理人を含む全ての人に忘れられていると思われる桜です。
            (最近管理人はこいつの事を「立花瑠璃○の劣化版」とか呼んでいます。)
            でもまあ桜の季節になったので・・

・2005年 4月 2日 「しょーとさーきっと」に3枚下書き追加・・・・・最近仕事が忙しくて全然駄目っぽいです。
            かなりいいかげんです。 

・2005年 3月27日 「しょーとさーきっと」に2枚下書き・・・・ここのところ仕事が遅い上に「ワイルドアームズ4」を
            始めてしまったためさらに更新が遅れそうな感じです。 楽しみにしている方(・・・いないか
            ・・・・・・・・・・・・・・・・・OTZ)御免なさい・・・。

・2005年 3月21日 「しょーとさーきっと」第一話の方ですが、15Pまで清書しました。 遅くて御免なさい。

・2005年 3月19日 「しょーとさーきっと」に2枚落書き追加・・・・・更新遅すぎ・・・・・
             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すみません。今回のようなシチュエーションが
             好きなんです・・・・・・・・・・・

・2005年 3月 7日 「あくせら」清書3枚、「しょーとさーきっと」下書き2枚とリンクを2件追加です。
            ああ、最近ペースが落ちまくりです。(気ばかり焦っています)

・2005年 3月 2日 ギャラリーの落書きに着色した物追加しました。

・2005年 2月27日 ギャラリーに落書き一枚(・・・・・本当に落書きです。)
            ブログは一般の方々も観る可能性があるためエロ絵を置けない事に今頃気付いた管理人の苦肉
            策として落書きコーナー設置しました。 

・2005年 2月26日 「あくせら」に・・・ラフ3枚追加・・・・
            ボトムズのDVD漬けのせいで全然進んでいません・・・・・・・・orz
            話もすすまないなぁ・・・・(まあ、あんまり見ている人いないはずだからいいけど・・・)

・2005年 2月19日 ギャラリーに名残追加・・・・ 管理人的にはこいつが看板娘のつもりだったのでお気に入り
            に2票頂けた時はほっとしました。
            アンケートページに現時点での集計結果を掲載させて頂きました。

・2005年 2月13日 「しょーとさーきっと」に2枚・・・ラフ追加・・・・・(腹黒の怠けもの!!!)

・2005年 2月12日 「あくせら」に下書き(いや、ラフ・・・orz)5枚追加・・・・・・ブランク開きすぎ・・・・・

・2005年 1月31日 「しょーとさーきっと」に下書き3枚追加・・・って、もう最近「しょーとさーきっと」に
           ペン入れは諦め気味・・・まあ、誰も見てないと思うからいいか・・・(←駄目だろ!)

・2005年 1月28日 リンクに「夢幻奏図書館」様を追加。

・2005年 1月23日 表紙絵を更新。 アンケートに御協力頂いた皆様、誠にありがとうございました。

・2005年 1月20日 「あくせら」下書き4枚追加
             いや、いい加減ペン入れしろよ! とは思うんですけど・・・・・・

・2005年 1月10日 「しょーとさーきっと」下書き2枚追加
             アンケートページ設置

・2005年 1月 8日 「しょーとさーきっと」2枚下書き追加
            及びあくせら3枚(30〜32頁)清書

・2005年 1月 3日 表紙とギャラリー更新。 神様どうか腹黒に画力を・・・

・2004年12月26日 「あくせら」31P〜38Pに下書き追加修正・・・・・
            いけませんね、こんな事やってちゃ・・・・

・2004年12月20日 「しょーとさーきっと」に下書き2枚追加
             ペース遅すぎ・・・・・

・2004年12月 5日 ギャラリーに一枚「壊れ深雪」を追加。
            一番TOPは・・・・時間が無くて塗れませんでした・・・
            そのうち塗りますので許して下さい。

・2004年11月25日 「あくせら」に3枚、「しょーとさーきっと」に一枚落書き
             追加・・・・・最近日誌すら描けない・・・・

・2004年11月22日 「あくせら」に清書3枚と「しょーとさーきっと」に落書き
             一枚追加・・・・・・・(駄目だ・・・)

・2004年11月19日 「あくせら」に清書一枚(情けない・・・)追加
             今忙しくて・・・・・明日も出勤(早出)・・・orz

・2004年11月9日 「しょーとさーきっと」に4枚下書き追加
            (幽遊白書の戸愚呂弟風に)80%のオレ(変態)を見せ
            てやろう! って感じです。 普通引くよなぁ・・・こんなの

・2004年11月 7日 久々にTOP絵を更新・・・・・メカがない・・・・orz

・2004年10月29日 落書き漫画「あくせら」に下書き5枚追加
             なんかメカ娘っぽいシーンがないなぁ・・・

・2004年10月16日 ギャラリーに一枚追加。 深雪をむいてみました。

・2004年10月 9日 「しょーとさーきっと」に下書き2枚追加
             最近仕事のせいで基礎練習が出来てないから絵が
             歪んでいます。

・2004年10月 3日 「あくせら」3ページ清書・・・・・
            たったこれだけの事するのに丸一日潰れるなんて・・・orz

・2004年 9月25日 長閑プロフィールを追加
            それに伴い、全員のプロフィールを少し変更しました。

・2004年 9月17日 「しょーとさーきっと」に下書き3枚追加
            ああ・・・・下品すぎる・・・・・orz

・2004年 9月14日 「あくせら」に下書き3枚追加
             いいかげん清書しないと・・・・・・・(泣)

・2004年 9月11日 「しょーとさーきっと」に下書き2枚追加

・2004年 9月 8日 「この世界の解説」をメニューに追加しました。
            (色々破綻してますがどうか突っ込まないで下さい。)

・2004年 9月 6日 リンクページを復活させました。
            「アクセラ」に下書き三枚追加

・2004年 9月 5日 「しょーとさーきっと」に下書き追加
            「アクセラ」に清書追加

・2004年 8月30日 ギャラリーに壊れ長閑追加

・2004年 8月29日 落書き「アクセラ」下書き3枚追加

・2004年 8月22日 落書き「アクセラ」の方清書追加及び「しょーとさーきっと」に
            下書き追加

・2004年 8月13日 ギャラリー一部削除及びリンクページの削除
            表紙更新

・2004年 8月 9日 「しょーとさーきっと」第一話5〜8頁を完成と取替え

・2004年 8月 3日 「しょーとさーきっと」第二話に下書き2枚追加

・2004年 7月31日 ギャラリーに「犬柳さん宛ての暑中お見舞い」を追加

・2004年 7月25日 しょーとさーきっとの漫画を整理

・2004年 7月19日 許可を頂けたのでギャラリーに送付物を何枚か追加
            落書き漫画の「プロローグ」に下書きを追加

・2004年 7月18日 メニュー絵とギャラリーに深雪塗り絵追加

・2004年 7月 2日 深雪のプロフィール絵を着色

・2004年 6月25日 「しょーとさーきっと」3枚追加

・2004年 6月21日 当HPを18禁に変更しました。
            深雪プロフィール追加(モノクロですが・・)
            「しょーとさーきっと」2枚追加
            ギャラリーに一枚追加

・2004年 6月 8日 ギャラリーに一枚追加

・2004年 5月30日 掲示板設置

・2004年 5月28日 落書き漫画「しょーとさーきっと」追加
            18禁です。 超手抜きです。鉛筆描きのみです。
            落書き漫画をご覧になって頭が悪くなっても当方で責任は
            負いかねますのでご注意下さい。

・2004年 5月20日 堕落日誌追加

・2004年 5月16日 表紙更新
            ギャラリー追加

・2004年 5月 5日 落書き漫画新設
            リンク追加

・2004年 4月 4日 HP開設