2014年度 活動報告
HAMAMATSU CITY BRASS

  浜松シティブラス

トップページ
TOP PAGE
プロフィール
PROFILE
運営スタッフ
STAFF
オリジナル動画
MOVIE
活動報告
PHOTO
団員募集
RECRUITMENT



浜松祭りパレード!。
5月4日(日・祝) 浜松祭りパレード

今年も晴天に恵まれ浜松祭りパレードに出演する事が出来ました。今年も昨年に引き続きPL静岡第二MBAさんと合同でパレードする事ができ、PLさんのきびきびとした華麗な演技がお客様をおおいに賑わせてくれました。やはり大勢のお客様が集まる浜松祭りパレードは格別です!

<Photoはこちら>

  



第4回定期演奏会
6月22日(日)第4回定期演奏会

当バンドとしては4回目となる演奏会をはまホールにて開催する事が出来ました。今回も第1部にクラシックステージ、第2部はステージドリルショー、第3部はポップスステージと一般バンドでは珍しい3部構成にてお届けさせていただきました。今年は浜松祭りパレードでお世話になっているPL静岡第二MBAさんに2部マーチングステージへの特別出演をご依頼し、素晴らしいバトンチームの皆さんの演技と共に演奏する事が出来ました。はまホールが来年の3月で閉鎖されてしまう為、当団としてもはまホール最後の演奏会となりましたがメンバー一同悔いの残らない演奏会が出来たものと思っております。来年はいよいよ創立20周年記念の年となりますのでメンバー一丸となってまた努力して参りたいと思います。


<Photoはこちら>

  



hamachi cup 14!。
7月20日(日) ボウリング大会2014&食事会

今年も恒例のボウリング大会を開催しました。昨年の優勝者Mr.S氏にはハンデマイナス50という特別待遇にて臨んでいただきました・・・・が、マイナスハンデをもろともせず今年もMr.S氏のぶっちぎりの優勝で幕を閉じる事になりました!次回に向けてまたそれぞれ修行に励みましょう。

<Photoはこちら>

  



プロムナードコンサート
9月6日(土)プロムナードコンサート

まだまだ残暑が厳しい中ですが今年もプロムナードコンサートに出演しました。今年はオペラコンクールの年でもあり、宣伝協力としてカルメン前奏曲を演奏させていただきオペラコンクールの紹介をしました。前の団体さんのアンコール曲がかぶってしまうなどハプニングもありましたが楽しく演奏させていただきました。



  



西山ウェルケアボランティア演奏会
10月4日(土)西山ウェルケアボランティア演奏会

今年も恒例の西山ウェルケアさんにてボランティア演奏会を行いました。本番前に大正9年にお生まれになった方とお話する機会があり、長生きの秘訣を教えていただきました。その方は「トラブルがあっても他人を恨まない事が大切!難しいですけど・・・」と微笑ましく語ってくれました。戦争時の話など貴重なお話もいただき大変勉強になりました。本番では懐かしい演歌を中心に楽器紹介なども行い、演奏終了後にはアンコールもいただくなど充実した時間を過ごす事が出来ました。

<Photoはこちら>

  



野外演奏会
11月2日(日)浜松市吹奏楽野外演奏会

今年も浜松市吹奏楽野外演奏会に出演いたしました。今回はご縁もあり中部中学校さんと合同で出演する事になり、9月頃から一緒に練習を重ねて参りました。ただ当日はあいにくの空模様にてアトラクションのみの参加となり、パレードを披露する事は出来ませんでした。残念でしたがまた来年ご一緒出来ればという事でリベンジできればと思います。



  



ふれあいネット飯田依頼演奏
11月16日(日)ふれあいネット飯田のつどい 依頼演奏

浜松市の飯田町社会福祉協議会さんが主催する『ふれあいネット飯田のつどい』にアトラクションとして出演させていただきました。合同での練習は当日のみでしたが飯田小学校の生徒さんと『日本のメロディー秋』を一緒に楽しく演奏する事が出来ました。演奏後は美味しいカレーをご馳走になり飯田町の皆様と心温まる有意義な時間を過ごす事が出来ました。

<Photoはこちら>

  



初生サテライトボランティア演奏会
12月20日(土)初生サテライトボランティア演奏会&お疲れ様会2014

今年も昨年同様に初生サテライトさんにてボランティアクリスマス演奏会を開催させていただきました。ジングルベルやきよしこの夜などクリスマスソングをはじめ、上を向いて歩こう・夜桜お七・まつりなど懐かしのメロディーも演奏させていただきました。夜は恒例のお疲れ様会を開催し、今年1年を無事に終了することが出来ました。

<Photoはこちら>

  





練習時間の関係にて参加出来る行事に限りがございますが、なるべく多くの行事に参加したいと思っております。
行事参加の際にはまめに更新したいと考えておりますのでまた立ち寄って下さいね。

  

♪ ページトップへ


Copyright©2014 Hamamatsu City Brass.All right reserved.