管理者のつぶやき
バックナンバー
2005年10月27日(Thu) みんな燃えていた
学園祭の準備でクラスメイトもSHATOメンバーも遅くまで作業をしていた。
最後の学園祭。思い切り楽しくやりたいね。
2005年10月22日(Sat) 特別講義
学校の外部からゲストを呼んでの授業。
A3サイズ108枚の作品を出した。
「これは写真の内容より、全体で見るものだね。」
その通りです。でも、インパクトはあった。
2005年10月20日(Thu) 地に落ちたプロラボ
36枚×9本=324枚
全てがプリントミスのまま納品してくれました。ネガに異常がなくて良かった。
次からプロラボの乗り換えを検討する。
あそこは検品を一切していないことが判明しました。
2005年10月19日(Wed) お知らせ
11月いっぱいまで週末は予定が入っております。
2005年10月16日(Sun) 週末の多忙
一週間は7日と決まっているから、週末がある。
昔は日曜日が週の頭だったが、最近のカレンダーの多くは月曜日が頭だから、週末とは土日のことを言うらしい。
平日は授業があるから、明るい時間の大半は学校。週末に制作も遊びも済ませなきゃなのに、用事で埋まる。私は既に師走なのか?
2005年10月8日(Sat) 久しぶりの出動
ビアバーの常連さんから、結婚式の撮影依頼を受けました。
カラーネガフィルムではありますが、銀塩でお願いされたところが「通」です。
しかし、現像するまで安心できないというプレッシャーを背負いました(苦笑)
連休明けはゼミ合宿。心の何処かに不安を残しながらも、釣りと撮影と自炊に専念します。
2005年10月7日(Fri) ケロロ軍曹
2006年春、全国劇場でディープインパクトであります。
やべっ、映画化されてるし。
2005年10月3日(Mon) 勝沼だより
葡萄の「甲斐路」がシーズンを迎えております(11月始め頃まで)。
今年は極端な天気(多雨や少雨)ではなかったようなので、無難に美味しく実りました。でも、ぶどう園の苦労は毎年同じですがね。
「甲斐路」の上品な甘さを一度お試しあれ(\1,300〜1,500/kg)。
自動車:中央自動車道 勝沼I.C.(東京からの往復は渋滞覚悟で!)
鉄道 :JR中央本線 勝沼ぶどう郷駅(バスの路線は少ないです/駅からは観光タクシーだろうね)