直線上に配置

いただいたメール(抜粋)のご紹介

直線上に配置
2024年3月25日更新
いただいたメールを抜粋してお知らせします。
今回は、2024.3.24 1期生の方からのメールの紹介です。
 
3月24日に行われた津浜吹奏楽部のスプリングコンサート! 1期生のAOさんからリポートが届きました。
 
事務局より

  部活動のOB会、発表会や試合などの開催をお知らせください。
  ホームページからご紹介し、同窓生と在校生の交流の場を提供したいと思っています。


                              
以前のメールは、こちらから・・・クリック!
 今回は校歌祭に参加してくれた在校生、吹奏楽部の方から白鴎会に直接ご連絡をいただきました。
 それを受け、会長ほか、聴きに行かせていただきました。
 感想を報告いただいた1期生のみなさん、ありがとうございます。

2024年3月24日
津久井浜高等学校Spring concert
吹奏楽部の演奏を聴きに行ってきました♪

conductorは先生で、OG.OB19名の演奏でしたが、凄く迫力がある楽器の音に感動しました!
第1部・第2部・第3部とテレビで聞いたことのあるメロディ♪、アニメ曲や定番のグレンミラー楽団の大ヒットしたビックバンドJAZZの代表曲と演出されて、とても良かったでした!
演奏しているみなさんの顔が生き生きして素敵でした!アンコールの笑顔も輝いて嬉しくなりました!
3年生が卒業してしまうと人数不足に…、心配ですが4月に新入生が沢山入部してくれるといいなあと思いました。
毎日練習して頑張ってくれた吹奏楽部に感謝します。これからも津久井浜高校の吹奏楽部をみんなで応援していきたいと思いました!

司会の生徒さんが凄く面白く、笑わせてくれて上手でした。将来楽しみな生徒さんと思いました。
1期生と言ったら「大大先輩ですね!」って




同じく、別の1期生からも以下の感想が届きました。

在校生、OB,OG,教員の皆さんで奏でるアットホームなコンサートでした。
寒い雨の日でしたが、心が温まり癒やされました。