直線上に配置

「 同  期  会 」 だ よ り

直線上に配置
津 浜  同 期 会
 以前行われた同期会は、リンクからご覧ください。
2023年5月8日更新
リンクは、こちらから・・・
白鴎会からは、開催通知の通信費を援助しております。
開催日時・場所等が決まりましたら、事務局フリーダイヤルまたは電子メールにてお知らせください。
往復はがきにて通信させていただきます(返信先も決めておいてください)。
コロナ禍で長く同期会の開催ができませんでしたが始まりました。

2023年(令和5年)5月3日(水) 「津浜 3期生 同期会」が開催されました。
【感想1】
コロナ禍のせいで出来なかった、ちょっと還暦過ぎちゃった会と名の付いた同窓会がやっと開催出来ました♪
4年ぶりに会えた人、世代的に親の介護とかの人が多く今回会えなかった人と色々でしたが企画した3択問題やイントロクイズなどでとても盛り上がって楽しかったです♪
アカペラの校歌斉唱は指揮者のおかげもあってとても素晴らしかったです!
久しぶりにみんなの笑顔に会えてこれから元気一杯に毎日が送れそうです!
最初に声を上げてもらい会を開催できるようになった方には大変感謝です♪
ありがとうございました!
また会える日を楽しみにしたいと思います!


【感想2】
コロナ禍で延期になってしまっていた 還暦 での同窓会
GWの5月3日に「津久井浜高等学校3期生  還暦ちょっとすぎちゃった会」開催出来ました。

久しぶりの友人・いつも会っている友人、みんな全然変わってない!(たまに 名札で確認したりもしましたけれど…)ので、おしゃべりが 弾む?弾む?楽しい、嬉しい時間を過ごせました。

津浜の3期生でいられる事に感謝です^_^
幹事さん達に ありがとうです

次回の同窓会、今から楽しみにしていますね。