直線上に配置

「 同  期  会 」 だ よ り

直線上に配置
津浜 同期会
 同期会の報告ページを分けました。
 35期生、16期生、3期生、9期生、6期生、5期生については、別ページへリンクしてご覧ください。
 そこからリンクして、28期生、21期生、1期生の同窓会のページへ。
2018年6月17日更新
2009年(平成21年)11月21日(土)に
 「白鴎会発足30周年記念総会・懇親会」が行われました。
 (詳細は、「白鴎会発足30周年記念・懇親会」をクリック!)
2014年(平成26年)11月22日(土)に
 「平成26年度総会・懇親会」が行われました。
 (全体総会・懇親会の詳細は、「平成26年度総会・懇親会」をクリック!)
リンクは、こちらから・・・
 白鴎会からは、開催通知の通信費を援助しております。
開催日時・場所等が決まったら、案内文の内容を事務局フリーダイヤルまたは電子メールにてお知らせください。
往復はがきにて通信させていただきます(返信先も決めておいてください)。
2015年(平成27年)3月14日(土) 「津浜 6期生 同期会」が開催されました。
yahooボックスから全体の写真が観られます。
あと、Facebookでも、津浜6期生のページを作りました。

《事務局より》
 2015年3月14日(土)6期会が開催されました。
 総勢70名とのこと。
 写真から楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
 yahooボックス、Facebookの問い合わせは、事務局宛にメールをいただければ、幹事様に転送します。
2015年(平成27年)10月24日(土) 「津浜 6期生 3年5組 同期会」が開催されました。
《事務局より》
 今年で50才の大台にのる区切りの年での開催だったようですが
  盛会だったようですね
2015年(平成27年)11月28日(土) 「津浜 6期生 3年6組 同期会」が開催されました。
 担任の先生をはじめ、27名の出席で行われました。
 先生のクラスへの想いに皆涙し、卒業以来の再会もあり、昔話で大いに盛り上がりました。
 また区切りの良い50歳での同窓会ということで、バースデーケーキでのお祝いもし、再会を誓い合いました。
 
2016年(平成28年)5月14日(土) 「津浜 9期生 3年4組 同期会」が開催されました。
 当時は1学年12クラスありながら、クラス替えがなく3年間同じクラスでした。卒業後、同窓会も開催せず月日が流れてしまいました。
 今年、卒業後30年になるのをきっかけに同窓会を開く運びとなりました。
 長い年月を経た集まりとなり、どうなるか不安でしたが、無事終了した現在、開催できてよかったと思っています。これを機に、可能な限り親睦が深めていけたらいいと思います。
 「同級生っていいよなぁ」って改めて気付きました。
2016年(平成28年)9月10日(土) 「津浜 1期生 同期会」が開催されました。
 「母校創立40周年記念1期会」
 今年2016年は母校創立40周年にあたり、9/10(土)文化祭一般公開日に合わせて1期会をマホロバ・マインズ三浦にて開催しました。
 卒業以来に会う人も多く、また出張先の四国や岐阜から駆けつけて深夜に合流した人もいて、先生方を含め総勢36名参加。
 とても懐かしく、楽しく嬉しい時間を過ごすことができました。
2016年(平成28年)11月19日(土) 「津浜 18期生 同期会」が開催されました。
 2016年11月19日(土)メルキュールホテル横須賀にて
同窓会を開催させて頂きました。
 卒業後ほぼ20年ということもあり、全クラス対象での開催でした。
 当日は担任の先生も含め70名程度の参加があり、昔話に華を咲かせました。
2017年(平成29年)10月7日(土) 「津浜 17期生 3年4組 同期会」が開催されました。
《事務局より》
2017.10.7(土)17期3年4組のクラス会が開催されました。
(横浜野毛の「まるう商店野毛店」にて)
写真から楽しさが伝わってきますね。
2018年(平成30年)6月10日(日) 「津浜 3期生 同期会」が開催されました。
今回は参加者は少なかったけど和気あいあいと久々に会えた同級生や話した事もない同級生とフォークダンスで話せたし、とっても良かったです
ぜひ、還暦同窓会やってほしい??四年後とは言わないからやっぱり還暦は節目だからね
宜しく御願いします

アッと言う間に過ぎてしまった、とっても楽しく素敵な時間でした?55歳たちのフォークダンス??最高だったね(*^_^*)次の同窓会も元気に参加出来るようにしたいです

前回がたまたまワールドカップの年で、4年後の今年、そして次は還暦での同窓会を自分も他の方々も目標にしてまた歳を重ねて行けそうです。
ここからの4年は定年を迎えたり親の介護など転機のある年になると思うけど、みんなも同じなんだと懐かしい顔を見て、より元気になれました。
いつも幹事をやって下さる方々の企画に感謝、感謝です。

幹事さん達のご尽力に感謝感謝です?久しぶりの懐かしい再会と会話で、凄く楽しい時間を過ごせました次回の開催を楽しみにしてます
それまでみんな健康にはくれぐれも気を付けて?

4年後に又、お逢いしましょう??