ええと、ここはちょっとした情報屋ですー

 

キリ番はここですよー
この先にあるものはキリ番ゲッター様のみお持ち帰り可ですー

こちらから

 

頂き物もここです

こちらから

 

 

ここから下にあるのはちょっとしたお遊びみたいなもんです
ちゃんとした漫画はありませんけど、小ネタ絵とか没漫画がありますよー

これは日記で連載しております漫画のログですねー
絵日記を覗くとこんな物があるときもありますよー
ちょっとした宣伝ですねぇ

こちらから

 

これは10000HIT企画のときの漫画です。
そのときはカラーでした。

こちらから

 

これはハロウィンのイラストです。
ちょっとノリノリになりすぎて思ったより出血多量になっちゃったらしいですよ。
でも魔王さんは丈夫ですから平気平気です。

こちらから

 

これは「うららかな日々」のしゅんさんに捧げたものです。
もとはカラーでした。

こちらから

 

これはバレンタインの漫画ですね。
そのときはカラーでした。

こちらから

 

反響と波乱を呼んだエイプリルフールネタです。
長いので別窓にしておきますね。

こちらから

 

歴代TOP絵をまとめてみました〜

こちらから

 

今はなきWeb拍手の画像発掘しました。

こちらから

 

1周年+10万打特設ページです。
これも別窓にしておきますね。

こちらから

 

今はなき掲示板のアイコンです。懐かしいですねー。
高梨さんのアイコンばっかり並んだときがあって、
「気色悪いから全部高梨さんの表情変化アイコンにしてやろう」
とかいう計画もあったみたいですよ。

こちらから

 

2008年にやっていた自らの首絞め企画です。
絵を描く習慣をつけるための毎日落書きに挑んだ記録をアイコンからどうぞ。

 

3周年+50万打特設ページです。
これも別窓にしておきますね。

こちらから

 

10周年として戻って来た首絞め企画2ターン目です。
18日坊主でした。

 

本編完結記念のQ&A企画です。
これも別窓にしておきますね。

こちらから

 

今のところこんなもんですねー
あんまり増えないと思いますけど、気が向いたらまたどうぞー

▲戻る