全ての画像及び写真の転載は、固くお断り致します。

戻る
夏姫(なつきの)小部屋

 
 
(重〜い ページで済みません)
 
☆ 最下部 再生ボタンで、「なつき」のパパ・ママの音声が聞けます。
    出産当日 生後30分
    2003年7月10日(木) 誕生
 
08:35 2,786g 元気な女の子
 
2003.7.10撮影 身長 49cm
 
初孫の「夏姫」なつき でちゅ。 デジタルカメラ撮影
 
生まれたばかりで、まだ眼は見えません。
    ほとんど、寝ています。
    完全熟睡モード突入中!
 
2003.7.10撮影
 
デジタルカメラ撮影
 
赤ちゃんは、寝るのが商売ですから・・・
 
ミルク飲む時だけは、お願いだから起きてね。(ママより)
    「なつき」のお母さんです。
    長女の「きょうこ」!
 
銀塩フィルムカメラ撮影
 
マウスを写真に合わせると・・・
 
「コギャル」を卒業したばかり。
 
19歳の、新米ママです。昔はこんな感じ。
    「なつき」のお父さんです。
    義理の息子の「ゆうき」!
 
銀塩フィルムカメラ撮影
 
マウスを写真に合わせると・・・
 
建築・重機関係勤務。
 
20歳の、新米パパです。
    パパとママ
    こんな細い時代もあったのね。
 
きゃー ラブラブ!
 
マウスを写真に合わせると・・・
 
ぁ〜あ ダイエットせねば。 ビデオカメラよりカット編集
 
こんな両親ですが よろちくおねがい ちまちゅ。(夏姫)
    や〜っと、生後1ヶ月です。
     ずいぶん大きくなりまちた。。
 
たまには、愛想笑いも・・。
 
2003.8.10 銀塩フィルムカメラ撮影
 
マウスを写真に合わせると・・・
   
    じぃちゃん・ばぁちゃん に「ウインク」
    ちょっとは、世の中に慣れました。
 
う〜ん。ちと顔がでかい?
 
2003.8.10 銀塩フィルムカメラ撮影
 
マウスを写真に合わせると・・・
   
    「なつき」のおばさん「しょうこ」です。
    我が家の次女で、現在小学4年生
 
大きくなったら遊ぼうね!なっちゃん!
 
2003.8.9 銀塩フィルムカメラ撮影
 
マウスを写真に合わせると・・・
 
昔は、こんな感じ。
    きょうこ「ママ」=なつきの「ばあちゃん」
    おチビは、きょうこ=なつきの「ママ
 
1986.8.15 銀塩フィルムカメラ撮影
   
 
マウスを重ねると、きょうこ「パパ」=なつきの「じいちゃん」
 
パパ・ママとも当時の写真です。昔の写真でごめんなさい。
でも、たいして今と変わっていません。
    生後 約2ヶ月です。
    9月10日でやっと2ヶ月。
 
只今、かえるキックの練習中。
 
2003.9.7 銀塩カメラ撮影
 
ミルク早くちょうだい!
   
    首は座っていないので、ささえていないと
    ぐらんぐらん・ガックンです。
 
残暑でミルクがすすむ事。
 
2003.9.7 銀塩フィルムカメラ撮影
 
160cc 一気のみ!
   
    やっと新居に、お引っ越し!
    最上階の5階なので、見晴らし最高。
 
ガンバレ!新米パパ・ママ。
 
親子3人 水入らず(ミルクのみ)
 
2003.9.13 デジタルカメラ撮影
   
    姪(めい)の「さゆき」を紹介します。
    綺麗なお姉さんは、好きですか?
    昔から、とても綺麗なお姉さんです。
 
只今、ヴァイオリン特訓中。
 
沖縄は、いいところですよ!(さゆき)
 
好きな物:癒し系(イマージュ・音楽)・ディズニーランド・旅行
 
私は保育士です。保育園に勤めています。
    やっとこ3ヶ月。
    どうにか画面に収まっています。
 
首も座り、お昼寝時間も短くなりました。
 
やはり、顔がデカイ!(失礼)
 
2003.10.13 銀塩フィルムカメラ撮影 
   
    大きくなったね〜
    裏は、よそ行きのお洋服
 
3〜4頭身
 
まあ こんなもんかな?
 
2003.10.13 銀塩フィルムカメラ撮影
   
    ね〜ね〜 バーして!
    ママだけでも、ばー!
 
お話し出来るのは、いつ頃かな〜?
   
 
2003.10.13 銀塩フィルムカメラ撮影
   
  何しているのかな〜?
  只今、観察中
   
   
 
2003.11 銀塩フィルムカメラ撮影
   
  本人は、真剣です。
  あと ちょっと・・・
   
   
 
2003.12 銀塩フィルムカメラ撮影
   
   はいはい」は、もう少し。
   や〜っと、一人で寝返りできました。
 
只今5ヶ月です。
   
 
2003.12 銀塩フィルムカメラ撮影
   
  父ちゃんと一緒
  はにかんでいます
   
   
 
2003.12 銀塩フィルムカメラ撮影
   
  初めての雛祭り
  ご機嫌です!
 
只今7ヶ月です。
   
 
2004.02.29 銀塩フィルムカメラ撮影
   
  家族みんなで
 
   
   
 
2004.02.29 銀塩フィルムカメラ撮影
   
  今日は、おでかけ
  只今9ヶ月です。
   
   
 
2004.04.29 銀塩フィルムカメラ撮影
   
 泣き・笑いして成長します。
 起きたばかりで、え〜ん!
   
   
 
2004.06.05 銀塩フィルムカメラ撮影
   
 やっと1歳になりました。
 今日は、お誕生日。
   
   
 
2004.07.10 銀塩フィルムカメラ撮影
   
 前歯で噛まれると痛い。
 音楽で、のりのり。
   
   
 
2004.09.18 銀塩フィルムカメラ撮影
   
戻る
ホーム  夏姫の小部屋  お得なリンク集  医薬品・健食  おつまみ  管理人プロフィール 

Last updated: 2004/10/26