【2階】


ちぐさ 「さて、2階に上がってきましたよ」

ハッスル忍者 「2階は忍者の兄が寝室として使っていた時期もあったけど、
          今は物置兼ミーの昼寝部屋となっています」

あすか 「物置の中は…」

ちぐさ 「ハッスル忍者ワールドキター」


ハッスル忍者 「こんなもんまだまだ序の口」


あすか 「こっちにも…」

ちぐさ 「あきれたわ」

あすか 「なんでSガンダムが(Ex-S含めて)4個もあるのよ?」

ハッスル忍者 「んまー、なんつーか男のロマンだな」





ちぐさ 「物置からレコードがたくさん見つかったよ」

ハッスル忍者 「まずは昭和の歌謡曲の数々を」

ちぐさ 「マッチ若くてカッコいい〜〜」

あすか 「『防人の詩』聴いてたらヘコんできた…」


←懐かしのアニメソング


ハッスル忍者 「『ゲッターロボ!』はいつ聴いても燃えるね〜
       ゲッタービィィィィィィム!!ゲッタァァァァトマホォォォォク!!」

ちぐさ 「はいはい次次」


←ばってん荒川のアルバム


あすか 「ご本人の直筆サイン入りなのね」


←忍者の兄が買った伊武雅刀のアルバム


ハッスル忍者 「これレアだなぁ」


ちぐさ 「うわぁレトロ〜」

ハッスル忍者 「忍者母が若い頃に買ったレコードです」



ハッスル忍者 「ついでに忍者母ネタをもうひとつ」

  


  

あすか 「これは??」

ハッスル忍者 「オフクロが若い頃に雑誌の切抜きをスクラップしてたアルバムだな」

ちぐさ 「お母さんは里見浩太朗のファンだったのね」

ハッスル忍者 「ま、今も昔も女の子はアイドルに夢中、というわけですな」

ちぐさ 「あたしは山ぴーと松潤LOVE☆」

ハッスル忍者 「しかし『男の節句』ってスゴいタイトルだよなぁ」



ハッスル忍者 「で、これは忍者父の写真なんだけど、

         ↓

ハッスル忍者 「写真立てを裏返して裏蓋を外すと・・・」


ちぐさ 「里見浩太朗〜〜〜〜〜〜〜〜〜w」

あすか 「これお父さん知ってるの?」

ハッスル忍者 「一生気づくことはないだろうな」




-------------------------------------------------------------------------------------------------

ハッスル忍者 「さて2階はこんなもんかな」

あすか 「後はいよいよカオスの中枢、1階奥のハッスル忍者兄弟の部屋ね」

ちぐさ 「何が出るかな〜あたしゾクゾクしてきたわ」




あすか 「あっミーちゃん♪」

ハッスル忍者 「この表情の時は近づかない方がいいぞ」



                  もうちょっと続く!