ハッスルくのいち 伝説の巨人、みそ五郎を追う!の巻

   

ちぐさ 「あすかちゃん、みそ五郎ってどんな人なの?」

あすか 「なんでも山に腰掛けるほどの大男だそうよ」

ちぐさ 「…それってゴジラより大きいんじゃない?」

あすか 「まぁとにかく、さっそく出発しましょう!」

ちぐさ 「ところで運転手は?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    

ちぐさ 「そんなの後でいいでしょ、もう」

運転手 「どれから作ろうかな〜」

    



そして…あすかとちぐさを導くかのように未知の世界が…!

ちぐさ 「あ、あすかちゃん、あれ見てよ!!」

 















がまだす:島原地方の方言で『がんばる』の意味

あすか 「入ってみましょう!」

運転手 「了解〜」

     

ちぐさ 「あすかちゃんは何か感じる?」

   

運転手 「あんたムチャクチャですな」


ちぐさ 「ねぇ、あの大きな建物は何かしら?」

   

(ひとくちメモ…ハッスル忍者は「がまだすロード」でスピード違反で白バイに捕まったことがあります)




   そして、みそ五郎の本格的な探索が始まった!