Link
リンクのページです。
soutenkouro
 (旧Racing Program 
管理人うなくろくんのHPです。
マージャン仲間です。カモ1号2号って感じ(笑)。
リニューアル(?)して日記サイトに。競馬は卒業かな?。
ひみつのアジト 管理人でかるちゃさんのHPです。閉鎖?
仕事を通じて知り合い、プライベートでも仲良くしていただいてます。
私をアングラの世界に引き込んだ一人です(^^;。
オイラより歳は上ですが見た目オイラより若いです(-_-;。
絵日記書いてます。パロディーも多いです、でも結構似てるかも?(^^)。
マロンの部屋 管理人wgnさんのHPです。閉鎖?
会社の元先輩です。辞められた今でも仲良くしていただいてます。
こちらも私をアングラの世界に引き込んだ一人です(^^;。
愛犬「マロン」ちゃんがメインのHPです。
プロフィールの写真が1番かわいいです♪
all green 管理人yama-B(E-LINE)のHPです。完全放置状態
高校の時からの付き合いで、数少ない釣り仲間でもあります。
マージャンのメンツでもあり、カモ0号です(笑)。
自作のイラストギャラリーがメインです。昔はもっと上手だったよ・・・
早く昔のように上手くなってや!。お絵かき掲示板が面白そう(⌒-⌒)b。
 
一応当サイトはリンクフリーです。が、メール掲示板へ一言連絡願います。
できれば相互リンクをお願いしますm(。_。)m。

リンクは「http://www5f.biglobe.ne.jp/~guchi/index.htm」へ
 
TOP