― a Hobby ―
其の他
Etc
 
ここではGuchiのその他の趣味を紹介します。まだ少ないですが少しづつ増やしていきます!(^0^)。
<Top Page>  <Back>
携帯 au A5506T(東芝)  2004/10/26機種変
携帯を水没させるという悲劇に見舞われ、1年未満(8ヶ月)での機種変となりました。
1年未満だから機種変代が高く、最新機種には変更することができず、やむなく
8月発売のA5506Tへの機種変となりました。

WINにしたかったけど止めました。端末が高いのあるけど、通話料金が高い。
通話メインのオイラにはWINの意味があまり無い気がしたしね(^^;。

常々液晶がむき出しになってるところが気になってたので今回は普通の折りたたみ
を選択。その上前々からデザインが非常に気に入って悩むことはありませんでした。
なんでも“ロンドン・シック・デザイン”って言うらしい(^^;。

−A5506T−
カメラ:130万画素CMOS
ディスプレイ:メイン2.2インチ(QVGA)/サブ1インチ
データフォルダ:4MB
外部メモリ:miniSDカード対応

A5506TとA5502Kとの比較。
長所
文字変換が楽。
液晶がキレイ。
データのサムネイル表示がメチャ速い。
デザインがお気に入り。軽量、コンパクト。
電池持ちがいい(Kの2倍は余裕)
短所
フラッシュが弱い(Kは強すぎた・・・)。
十字キーが非常に押し辛い(ゲームが困難)。
自作着うたが登録できない。
データフォルダの容量が小さい(T=4MB、K=7MB)

充電用卓上フォルダ
合体!って感じ(^^)
東芝はA5301Tを前に使ってたし、今会社から支給された携帯がA5501Tを使ってるので、なんか新しい携帯を
手にした感じが無いのが残念(^^;)。まあ結構気にいってはいるけど、夜釣りに使えないのは残念・・・新しい
デジカメが必要になった気がする(−−)。