― a Hobby ―
其の他
Etc
 
ここではGuchiのその他の趣味を紹介します。まだ少ないですが少しづつ増やしていきます!(^0^)。
<Top Page>  <Back>
携帯 au A5502K(京セラ)  2004/02/08機種変


やっと機種変したよ。去年の10月に発表されて4ヶ月強、同時に発表された他の
機種が続々発売される中、結局最後になった京セラA5502K。

今回の機種変の最大のポイントは彼女とキャリアを合わせるかでした。
キャリアを合わせボーダフォンにするならV801SA、合わせないならA5502K。

この2つに絞られた理由は@ハイエンド機種であることA折りたたみでは無いこと。
結局機種変した日の朝まで悩み結局キャリアを変えずA5502Kにしました。
V801SAにメガピクセルカメラが搭載されていえれば迷うことなくキャリアを変更した
ことでしょう、今時ハイエンド機が30万画素って・・・おしいな〜三洋(−−)。

−A5502K−
カメラ:100万画素CCD(キセノンフラッシュ装備)&11万画素CMOSのツインカメラ
ディスプレイ:2.4インチ
データフォルダ:7MB
外部メモリ:miniSDカード対応

最近、折りたたみに飽きてきました。今回買ったA5502Kはリボルバースタイルです!
お気に入りです♪かっこいい〜。

注意点.1方向(左周り)にしか回らない。

リボ


バー

キセノンフラッシュ装備
もう補助灯っていうレベルではありません。
普通のカメラのフラッシュです。
見た目なんかもほとんどデジカメですわ。
これで夜釣りも問題無し!?


問題点.写った人が鈴木その子(古)に。
      フラッシュ強すぎ(マジ)。

充電用卓上ホルダ

え〜、これについては一言、

でかっ!
他にも便利な機能があったり、自慢したい機能や問題点などがあったらここで報告しまっす(。・・。)