2017年03月の日記
2017/03/05 原因は・・・

いま釣りに使ってる長靴は8年くらい前に買った10FOOTのブーツ。さすがに8年経つと痛みや劣化も
激しく、そろそろ買い替えかな?。履きやすく、脱ぎやすく、長時間履いてても痛くない。なので同じのが
欲しかったんだけど、もう何年も前にカタログ落ちして、どこにも在庫が無いらしい。

仕方ない買うか・・・って事でまず通販で購入。届いたので左足で試しに履いてみる・・・ん?履き口が狭い?
ふくらはぎ部分がきつくて履けない!マジか?Σ( ̄[] ̄;)。やっぱ試履きせずに買うもんじゃないな・・・。
泣く泣く返品。送料やら手数料で2000円無駄になったε-(ーдー)ハァ。

なので次は近所の「シュープラザ」でちゃんと試履きして履ける事を確認。この時は店員さんが右足しか
出してくれなかったけど、右が余裕で履ければ左もOKだろうと左足は試履きせずに購入。

いざ帰ってみて試履きする・・・右は余裕だったけど、左のふくらはぎの部分がキツキツ・・・(゜∇゜ ;)エッ!?。

右と左で足の太さが違う事が発覚(≡д≡) ガーン。。。。

何故?以前はそんな事無かったのに・・・考えても考えても理由が浮かばない・・・(´ヘ`;)う〜ん・・・。。。

そんな中、車の運転中に(*゜ロ゜)ハッ!!っと思いついた事が・・・いやでもそんな・・・

左足が太くなった原因・・・まさか


車のクラッチか?


確かにいまのインプのクラッチは重いっていうか硬いっていうか。。。いまのインプに乗り始めて左足が痛い。
左足の裏と足首。正直、車の買い替えを思案する一番の理由になってるくらい。だからってここまで鍛え
られるものか?(^^;)。

車買い替えてATにしたら足細くなるのかな?(^^;)。
だとしたら通販で買った長靴・・・返品いらんかったんじゃ?(−−;)。





14年半とか・・・何にビビってるんだろう?ほんと日本の司法ってヘタレだよな〜。。。

松本人志、小金井女子大生刺傷事件判決に「最後に裁判官にもう一発刺された感じ…かわいそう」

事故じゃ無いんだよ?明らかな悪意と殺意を持って相手を殺そうとして、たまたま死なずに殺人未遂になった
だけでしょ?。こういう悪質で更生出来ないやつはヤレないなら長くブチ込んどけよ〜。しかもこいつ前科持ち
らしいじゃん?(アイドルへの殺害予告)

なんでもっと厳しい刑を与えられないんだろう?

凶悪犯罪は厳罰化しても減らないとか言うやついるけど、関係無い。

厳罰化の理由は、そうする事により被害者や被害者遺族の溜飲を下げるってのが一番の理由。

取り調べ段階でまったく反省してなく、裁判では「パフォーマンスで謝る」とか言ってるって記事もあるみたい。
幸い?にもこのバカ控訴してるみたいだし、今度こそ厳罰を。

 
2017/03/20 リベンジ成功?

2/18のガイド(1日10,000)で食らった完封試合。3/18はそのリベンジ(無料♪)

この日のためにヤフオクで買ったアラバマリグとそれにセットしたワーム&フック一式(計5000円)を
1回も使用する事無くどこかで紛失Σ( ̄[] ̄;)したり、ガイドがゲスト無視でガンガン釣りまくたっりw
といろいろハプニングがあったけど、7時スタートで10時間後になんとか2017年初バスゲット!

 42p

この日はアラバマリグがアタリ日。どこかに行ってしまったMyアラバマ・・・これが無いとどうにも釣れない。
本来ならルール違反というか・・・なんつうか・・・釣り人にはわかると思うけど「禁じ手」でもある、他人様の
タックル&ルアーを借りて釣るっていうね・・・まあ無くしちゃったんだから仕方ないか?(^^;)。

とりあえずリベンジ成功・・・なのかな?(^^;)。
次は自分のタックル&ルアーで釣りたいな(゜-゜*)(。。*)ウンウン

ちなみに翌日は体に激痛が(^^;。特に腰がヤバかった・・・1日真面目に釣り出来ない体になったな。。。





ハニーのPC占有率が少し増えてきた。その間のヒマ潰し用に安い中華パットを買おう!と思い立ち、
いろいろ悩んだ結果、ρ(・д・*)コレに決定!

MediaPad T2 8 Pro(Wi-Fiモデル)


17,240円・・・けっして安くないけど、高過ぎる事もなく、失敗の可能性は低そう。

感想は8インチって思ってたよりデカい(^^;)、そして重い。画面はキレイかな。
いまいち初期設定が分かりづらかったかな?。

そんな使ってないけど、今の所は軒並み満足かな?。

 
2017/03/31 14年目

3月28日は結婚記念日〜^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>。14年目に突入♪。

1年なんてほんとあっちゅうまだな(^^;)。
最近、こじゃれたレストランで記念ディナーとか・・・行かなくなったな〜(^^;)。

特に変わらない1日だったけど、毎年何事も無くこの日を迎えられるといいな(*'ー'*)ふふっ♪。




久々、今月のお買い物〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


バイオベックスのルアー4つ!定価で買えば5000円弱が、さすがオークション!
4つで送料コミコミ2800円少々♪。

ここはお値段がリーズナブルなメーカーで結構好きなんだよね、貧乏サラリーマンには
大変助かる(^^;)。

動画で観た動きは凄いイイと思うんだよね〜・・・釣れるとイイな(^^;)。




開幕プロ野球2017。

×

初戦は負けかぁ〜。。。ジョンソンが悪かったからな〜・・・寒過ぎたのかな?(^^;)。
初戦からクソ試合かよ〜( ´△`)アァっておもってたら、打線は今年も好調なのか?以外とイイ試合したなw。

まあ、2年連続強いとか、甘い考えしてないから(^^;)。
でもAクラスくらいは入ってほしいなp(´∇`)q ファイトォ~♪