このページでは私の愛車を紹介(自慢?)しています。

私の愛車は、6台目となる
“IMPREZA WRX STI ver.2” です。

「走り屋?」と思われがちですがいたって普通です。
それにこの子(IMPREZA)は
どどどどドノーマルです(^^;。

だいたい2年ごとに車を買い換えてきました。
(安く買ってすぐ次に〜って感じで)
そして今の愛車は6台目
“IMPREZA WRX STi Ver2”
7年落ちを約150万で購入しました(^^)。走行距離33000km。
メチャクチャよく走るし、室内もスポーツカーとしては反則なくらい
広くてとても気に入ってます。
歴代で1番のお気に入りですね!ちなみに2位は2台目のCR-X♪
あとはだんご。
この子は買って1年で27000km走りました(^^;)。
1週間でオイル交換したこともあります。
(3000km毎に交換してます(^^;))

最高出力275PS(実際はここまで出てないでしょうけど(^^;))、
トルクは32.5kgm。最近の車に比べると全然見劣りします。
がしか〜し!車重1240kg。1400kgを軽くオーバーするこの時代。
軽さを武器に現役に負けない走りをしてます!(笑)
“ど”
が付くノーマルですがぶっちゃけェ〜速いです。
この子に乗ってるだけで
あおられる ことがよくあります(^^;。
それはそれで楽しいんですけどね(爆)
まあたいがい
チギれ ます。( ̄m ̄*)V。
同じ速度で走っても、この子の方が安全マージンをたくさん取って
走れるんだろうな〜っと思います。
全ては私のドラテクでは無く、この子の力ですが。。。
ノーマルでもマジにバカっ速!ほんとに助かってます(>y<)V。
でも街とかで見つけてもあおらないで下さいね♪(笑)。

この子はローンがまだまだ残ってるから長い付き合いになりそうです。
まあ室内も広いから結婚して、子供が出来ても問題無いし〜(*^。^*)。
いままでの子達ではちょい・・・かなり厳しいけど。
これからも末永く乗りたいです♪。
IMPREZA WRX STI ver.2
かっこいいです〜♪ リップスポイラーとサイドスカートがお気に入り♪
どどどドノーマル なのはマフラー を見れば
一目瞭然(^^;。

“WRX” のステッカーは、買った時貼って無く、
寂しかったので
3000円 かけて貼りましたf^^。
買った後に手を加えたのはこれくらいです(笑)。