日記帳

不定期雑記です

記事一覧

放置がすぎたー!

ほぼ手書きブログに稀に出没するという体たらくで、
自分のサイトすっかり手放してました…
少しは手を入れよう!
ラクガキではなく絵を描くようにしよう。

ちょっと気合入れてきます。
半ば強制的にできるようにしないと私は続かないな…。

  • 2013年06月02日(日)20時52分

イナズマイレブン

アップロードファイル 5-1.png

最近NARUTO熱がぶり返したと思ったら
ころっとイナズマイレブンに転びました。
だいじょうぶかなわたし…
熱しやすく冷めやすくまんべんなくなので
転んだといってもフラフラしていると思います。
そして最近豪炎寺が一番描きやすいことに気付きました。
特徴あるからですかね、いやイナイレは皆特徴ありすぎるじゃろ…つり目だから?かな? ???

前回の日記を書きながら、気を付けようと思ったのにまた服を買っているという…2万ちょっとのワンピを買いましたこれは値段的にも痛いわ。
今年の春はこれで終りだ!
買わないぞ。買わないぞ…!!orz

  • 2010年04月03日(土)20時21分

あったかくなったり寒くなったり

アップロードファイル 4-1.png

三寒四温てやつですか。
服も春物が色鮮やかで見ていて楽しい!今年は花柄が多く出回っているので特に華やかですよね。
さっそくスカートを購入しました。
今年も服を買うのが止まらないです、危ないです。センスないので上手く組み合わせられず、結局同じ服、同じような服をよく着てしまって買ってある他の服がもったいない!!
買わずに頭使ってわっさとある今の服の活用を考えるべき。
って思ってるのに!恐るべき購買欲…。

最近手ブロにめっきり入り浸っています。
今度ごっそり手ブロ絵を格納しようそれしかない。

  • 2010年03月20日(土)20時01分

ぶりかえし

以前ナルトで活動していたのですが
今になってまたぶりかえしてきました。
びっくりです!
キャラクターではイルカ先生が一番好きです。
みんなでわきゃわきゃやってるのがいい。
アクションシーンも好きですけども!
いつのまにかカカシ先生の素顔が美形ということが確定してた件
そうか…よけいかきにくいですよね…

  • 2010年02月11日(木)00時09分

日記とギャラリーの変更

アップロードファイル 2-1.png

日記が2009年までしか利用できなかったのでcgiを置き換えました。
あわせてイラスト置き場も変えてみました。
変えたはいいのですが、サイト自体が左寄りなのにどちらも中央になってしまいます…どうすれば良いんだろう。
スキンタイプなので頑張っていじってみたのですが、私の知識ではどうにもなりませんでした…。
いいかげんなサイトなのにさらに見辛くてすみません。><

  • 2010年01月26日(火)19時40分

あけましておめでとうございます

アップロードファイル 1-1.jpg

今年もよろしくお願いいたします。

  • 2010年01月23日(土)16時47分
管理者用  Web Diary