また、かよ。

- 2003.06.20 -

▼今月の週末の平均起床時刻はAM6:00。自分でもがんばった方だと思うよ、マジで。 ▼戻る

▼大晦日。 (2002.12.31) 

 長期休暇中は色々と溜め込んだ仕事の処理に追われるというのは毎度のことなのですが、年末年始はその他にも不可避なイベントがあったりします。その多くはいわゆるネガティブイベントというかなんというか、精神衛生上決して好ましくないもの。あーあ、休みに休めない生活をなんとかしたいなー。

 というわけで、現在自宅以外からの更新。久しぶりにモデム使って接続しています。田舎で年越しというのも悪くはないんですけどね。

 ※12月28日〜1月3日はメールの返信できません。帰宅次第対応いたします。スミマセン。

 …とりあえず一年間どうもありがとうございました。


ドラマCDを借りてみる。 (2002.12.11) 

 久しぶりの更新。雪の季節ですね。

 …あともう少しで完全解放。やっと休める。

▼無事に一年間過ごすことができました。 ▼戻る