*テニスの王子様 SWEAT&TEARS攻略*

≪越前リョーマ≫

担当:対左
誘える日:4/28 5/3 5/12 6/9 6/23 7/20 7/28 8/11 8/18 8/25
 体力(4) 瞬発力(4) 技術(10) 対左(4) 体調(6) 学力(4)


●休日練習●
エース決めるならサーブ、リターンどっち?〇サーブ一発で決めたいよね
△リターンエースかな
×ポイント取れるなら同じだよ
シングルとダブルスどっちがやりたい?〇やるからにはシングルで
△一緒にやれるダブルスかな
×決めるのは竜崎先生だよ
テニスをするのに体が小さいのは不利? 〇関係ないよ
△どうかな…わからない
×当然不利になるよ
試合中に相手が挑発してきたらどうする?〇売られたケンカは買ってやる
△挑発なんて無視無視
×試合中にケンカなんて不謹慎だよ
疲れたな…家に帰ったら少し休もうかな 〇お風呂入るといいよ
△体力回復には食べなきゃ
×…まだまだだね
とても手強い相手と試合するって…どう思う? 〇強ければ強いほど楽しみ
△相手が誰であろうと関係ない
×できれば試合したくない
○○って将来はどうしたいのさ〇将来のことより目の前の敵
△目指すからにはやっぱりプロ
×いつかテニスやめると思う
ねぇ、のど乾かない? 〇炭酸飲んでスッキリしようか
△スポーツドリンクかな?
×のどの渇きなんて我慢我慢


●7/20or7/28 海にて●
海で好きな生き物っている? 〇イルカって可愛いよね
△マグロが好き
×ナマコとか…
●スポーツ店にて●
そういえば〇〇も背伸びたんじゃない? 〇リョーマ君と同じくらいかな
△自分じゃわからないなぁ…
×わかってるね、おチビちゃん
●書店にて●
「ねぇリョーマ君、なに買ったの?」 〇今月号のテニス雑誌?
△人気のコミック誌?
×英語の参考書?
●8/16 合宿・夜●
竜崎先生には黙ってて〇わかった、黙ってるよ
△そんなに面白いの?
×やっぱり先生に言うよ!
●8/17 合宿・夜●
(でも気持ちよさそうに寝てるしなぁ…) ・寝顔を見てる
・ラケットを取る
・無理矢理起こす
●8/31 全国大会前日●
もういいや、おやすみ 〇試合は一人じゃないよ
△緊張した方がいいよ
×負けてもいいじゃない


テニスの王子様 SWEAT&TEARS 攻略トップへ戻る


メニューページへ戻る