*テニスの王子様 SWEAT&TEARS攻略*

≪菊丸英二≫

担当:壁打ち,AF
4/28 5/3 5/4 5/19 6/23 7/20 7/28 8/18 8/25
 体力(4) 瞬発力(12) AF(4) 体調(6) 学力(4)

●休日練習●
お前はシングルスとダブルス、どっちをやりたい? 〇シングルですね
△先輩と一緒のダブルスです
×どっちでもいいです
テニスって素晴らしいスポーツだと思わない? 〇誰でも楽しめる球技ですよね
△ダイエットに最適ですよね
×格闘技の方が燃えますね
俺のプレイスタイルってお前の目から見てどう? 〇先輩には華がありますよね
△見てるとドキドキしますよ
×もう少し堅実なプレイを…
テニスで勝つために最後に必要な力って何だと思う? 〇精神力
△体力
×魅力
ダブルスの試合中、自分の体力が尽きてきちゃった時お前ならどうする? 〇勝利を信じて回復につとめます
△根性で乗り切ります
×パートナーに任せちゃいます
いつもどんな方法で緊張をほぐしてんの 〇自己暗示をかけます
△深呼吸をします
×とりあえず素振り100本
お前なら青学の次期部長は誰がいいと思う? 〇桃ちゃん先輩
△海堂先輩
×菊丸先輩


●7/20or28 海にて●
お前の好きな泳ぎ方って何? 〇平泳ぎ…ですね
△クロール…ですね
×あ、あの…泳げません
●スポーツ店にて●
シューズはプレイスタイルで選ぶものなんだからなぁ 〇カウンターパンチャーです
△サーブ&ボレーヤーです
×あの…まだ決めてないんです
●CDショップにて●
普段はどんな音楽聞いてるの? 〇私もJ−POP全般ですよ
△日本のココロ演歌でしょう!
×燃えるアニメソングです
●8/13 合宿・夜●
こういう時困るんだよね、動体視力良すぎるのも 〇先輩の動体視力って凄いですね
△目、疲れません?
×本当に流れ星みえてましたぁ?
●8/17 合宿・夜●
選択肢出現なし
●8/31 全国大会前日●
情けないにゃぁ俺って 〇私に任せて下さい!
△自信を持ってください!
×負けてもいいじゃないですか!
●反省会●
以上俺からのアドバイスちゃんとインプットした? 〇はいっ!
△も、もう一度お願いします!
×こんな反省会、無意味ですっ!
まだ落ち込んじゃってる? 〇…見限らないで下さい
△もっと柔軟性が欲しいです
×もっと上達したいです


テニスの王子様 SWEAT&TEARS 攻略トップへ戻る


メニューページへ戻る