*テニスの王子様 SWEAT&TEARS攻略*

≪海堂薫≫

担当: 
誘える日:4/28 4/29 5/6 6/9 6/23 6/30 7/20 7/28 8/11 8/25
 体力(3) 精神力(12)技術(2)  体調(4) ルックス(4)

●休日練習●
・好きなプレイスタイルってのはあるか? 〇体力勝負の持久戦です
△攻撃的な短期決戦です
×う〜ん…とくに無いです
俺のプレイスタイルはお前の目から見てどうだ? 〇素晴らしい粘り強さがあります
△ちょっとクセ者っぽいかも
×しつこくてどうも…
テニスで勝つために必要な力は何だ? 〇精神力
△体力
×魅力
動物は好きか? 〇猫が大好きです
△犬なら好きですね
×動物はどれも嫌いです
試合に負けた後、お前はどうする? 〇次ぎは負けないよう猛練習です
△何がいけなかったのか反省です
×負けたことは早く忘れます
嫌いな練習メニューってのはあるか? 〇練習に好きも嫌いもありません
△ランニングは苦手です
×練習はみんな嫌いです
頼りがいのある先輩ってのはいるか? 〇海堂先輩
△手塚部長
×桃城先輩
食事には気を遣っているか? 〇バランスを考えています
△肉をバリバリ食べます!
×あまり食べません


●7/20or28 海にて●
あぁ…トレーニングだからな 〇帰りは負けませんよ
△もう少し休みましょうよ
×帰りは舟にしませんか?
●スポーツショップにて●
…帰るぞ 〇はい、楽しかったですね
△…はい、帰りましょう
×なにしに来たんですか?
●小物屋にて●
(あっ、先輩どれにするか迷ってるみたい) 〇これなんかどうですか?
△悩まず直感でいきましょうよ
×…バンダナなんて似合いませんよ
●8/12 合宿・夜●
何見てやがる? 〇私も負けずに頑張ります
△風邪ひかないでくださいね
×夜遅く出歩いてはダメです!
●8/17 合宿・夜●(選択肢によってPCの反応は変わるが選択肢は一緒)
(あの、先輩…) ・今日は暑いですね
・出られるんですかね?
(話題変えよう…) ・今日で合宿終わりですね
・出られますよね?
(つ…次) ・全国大会頑張りましょうね
・出してください!先輩
●8/31 全国大会前日●
…くっ…どうすりゃいいんだ俺はよ △コートで練習しましょう!
〇そんなの知りませんよ!
×心配ありませんって


テニスの王子様 SWEAT&TEARS 攻略トップへ戻る


メニューページへ戻る