*テニスの王子様 SWEAT&TEARS攻略*

≪乾貞治≫

担当:ミーティング
4/28 4/29 5/4 5/6 5/19 6/23 7/20 7/28 8/18 8/25
 体力(4) 技術力(4) 知識(12)  体調(4) 料理(6)

●休日練習●
○○はどんなプレイスタイルを目指しているんだ? 〇サーブ&ボレーヤーです
△カウンターパンチャーです
×う〜ん…よくわかりません
お前は青学テニス部で何を学びたいと思っている? 〇データ収集とその活かし方
△圧倒的な強さ
×上手な応援
お前のテニス歴はどのくらいだ? 〇ブランクありますが5年ほど
△小学生の頃からです
×中学で初めてやりました
越前の利き腕がどちらだか知ってるか? 〇左ですね
△右ですよ
×リョーマ君なんか眼中ないです
今日はおしまいにしてドリンクでも飲むか? 〇そうですね、終わりましょう
△全然へっちゃらです!
×特製ジュースならいりません
テニス部のみんなのこと、そろそろわかってきたか? 〇もうバッチリ調査済みです
△朋ちゃんほどは知らないなぁ
×あんまり他人って興味ないし
俺の高速サーブってお前から見てどうだ? 〇まだすごくなると思います
△今まで見た中で一番すごいです
×技名がいまいちかなぁ
今日はいつもと動きが違ってたがどうしたんだ? 〇新しい打ち方を試してました
△え?違ってました!?
×ちょっと足が痛くて…


●7/20or28 海にて●
何をすればいいかな 〇夏らしくスイカ割り
△浜辺でビーチバレー
×波と鬼ごっこ
●パソコンショップにて●
…そういえば、お前パソコンは持ってたか? 〇もちろん持っている
△これから買うつもり
×持ってないし買う気もない
●本屋にて●
「…ダイタイヨントウキン?」 〇えーと、足のこの辺でしたっけ?
△確か腕のこの筋肉…ですよね
×それって新種のカビか何か?
●8/14 合宿・夜●
…さて、これで一通り説明したが何か質問はあるかな? 〇今後すべきトレーニングを質問する
△自分の長所や弱点について質問する
×好きな女の子のタイプを質問する
●8/17 合宿・夜●
(ムフフフッフ…さぁて…) ・ノートを見る
・メガネを外す
〇毛布をかける
●8/31 全国大会前日●
で、どう思う?忌憚のない意見を聞かせてくれ △データなんていりませんよ
〇私に任せて下さい!!
×自信を持ってください


テニスの王子様 SWEAT&TEARS 攻略トップへ戻る


メニューページへ戻る