*テニスの王子様 SWEAT&TEARS攻略*

≪不二周助≫

担当:素振り
誘える日:4/21 4/28 5/4 5/6 5/19 6/9 6/30 7/20 7/28 8/18 8/25
 体力(4) 精神力(4) 技術(12) 体調(4) 料理(6)

●休日練習●
キミはどんなプレイスタイルを目指しているの? 〇サーブ&ボレーヤー
△カウンターパンチャー
×考えてない
テニスって身体的にどんな能力が必要なスポーツだと思う? ○いろいろバランスよくです
△脚力が大事でしょう
×そんなこと考えてません
ボクのプレイスタイルってキミの目から見てどう? 〇華麗です!
△うまいことはうまいです
力強くはないですね
青学テニス部の雰囲気にはもう慣れた? ○先輩のおかげで慣れました
△スゴイ人ばかりで緊張します
×なんだか期待外れですね
テニスって素晴らしいスポーツだと思わない? ○誰でも楽しめる最高の球技です
△ダイエットに最適ですよね
×格闘技の方がいいですよ
コートの外でできることで一番大切なのは何だと思う? ○目を鍛えることですね
△イメージトレーニングかな
×休息です!
テニス用品を買う時、どんなことに注意している? ○使いやすさです
△自分のレベルにあっているか
×適当です
スポーツマンとして食事は気をつけてる? 〇ヘビーなものは避けます
△水分は欠かさないことですね
×栄養をつけるため肉をもりもり
試合前にやることってある? 〇しばらく目を閉じます
△手に字を書いて舐めます
×水をがばがば飲んでお
声援をあびるのって楽しい?〇力になります
△かえって緊張します
×あってもなくても関係ないです>


●7/20or28 海にて●
どのシーズンの海が好きかな? 〇やっぱり夏です
△春や秋の静かな海
×荒れてる冬の海
●スポーツ店にて●
そうだ、君に合いそうなラケットさがしてあげようか? 〇お願いします
△そうですねぇ…
×今は遠慮します
●ラーメン店にて●
どう…おいしかった? 〇…おいしかったです
△ハハハ…
×こんなの食べれません!
●8/15 合宿・夜●
感傷にひたるなんてらしくないかな? 〇有終の美を飾りましょう
△最後の夏じゃありません
×引退しないで下さい
●8/17 合宿・夜●
(なんで不二先輩が猫の集会に参加してるわけ?) ・不二と猫たちに近づく
・不二と猫たちを遠くから眺める
●8/31 全国大会前日●
(…先輩が不安気なトコ初めて見た…) 〇明日の試合は任せて下さい
△先輩なら絶対大丈夫です
×気楽に行きましょうよ


テニスの王子様 SWEAT&TEARS 攻略トップへ戻る


メニューページへ戻る