『映画には出てこなかったけど・・・』

せっかくなので、載せてみました(^^)


『一条戻り橋』の近くにある『晴明神社』。
『陰陽師』の映画が店内で流れている
おみやげ屋さんがありました(^^)


←の鳥居の前にある公園(?)にあった『一条戻り橋』。
修学旅行の女子高生が皆で渡っていました(^^)

外観を映し忘れた『JR京都駅』。
『青山剛昌の世界展』でコナンの絵が描かれていた
大階段を上ったところにある『大空公園』から
映しました(^^)
イマイチ鮮明じゃなくてごめんなさいm(_ _)m


これは全然別の日に行った『大阪城』。
枠が一個余ったので(笑)
旦那様との腕の違いを実感・・・
く・く・くやしい〜〜〜(><)笑



ホント、お天気が悪かったのが残念でした(><)
晴天だった『大阪城』が綺麗すぎて(^-^;
でも楽しかったからOKです♪