『迷宮の十字路』的秋の京都散策



                   『迷宮の十字路』公開から早半年。
         京都に行くぞ〜♪映画の場所を観に行くぞ〜♪と 思い始めてからも
                      ・・・・・早半年(笑)
                     やっと行ってきました〜(^^)

                 でも、一日で全部廻るのはとうてい無理!
           で、市内のスポットのみになっちゃいましたが、歩いてきました。

          時間的に『清水寺』と『蹴上インクライン』に行けなかったのが残念(><)
                  『鞍馬山』方面も今回はパスでした。
             また機会があったら行きたいなあと思っています♪
             後にも楽しみ残しておかなくっちゃね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

              というわけで、写真もパチパチ撮ってきました。
                  今更ながら・・・なのですが(^-^;
        『秋になったらこんな感じ』ってことでよかったら見てやって下さい\(^o^)/

             
コメントにネタばれを含んでいる部分がありますので、
              映画をご覧になっていない方はご注意下さいm(_ _)m

          
また、画像が多い為、かなり重くなってしまうかもしれません(><)
               いえ・・・重いかも・・・じゃなくて・・・激重!!です・・・
          接続環境によって、かなり表示に時間がかかるかと思われます。
                 その点をご了承の上、ご覧下さいm(_ _)m

      ※ こちらのイラストはおさむさんに許可を頂いた上で、使わせて頂いています。