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InitScene (script/main.fges)


このクラスは起動時に初期化処理を行うためのシーンクラスです。
起動時の処理をカスタムする場合はこのクラスを書き換えてください。

●継承/注入

   wraps SimpleScene

●インターフェイスとインターフェイスメソッド

   wraps INativeScene

●クラスメソッド

   このクラスはクラスメソッドを持っていません。

●クラスメンバメソッド

名前概要
internal操作メソッド Beginシーン開始ハンドラ
internal操作メソッド Mainシーン駆動メソッド

●クラス共有変数

   このクラスはクラス共有変数を持っていません。

●インスタンス変数

   このクラスはインスタンス変数を持っていません。




InitScene::Begin

internal void Begin()

   シーン開始ハンドラです。
   通常、このメソッドはネイティブから呼び出され、システムスレッドで実行されます。

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InitScene::Main

internal void Main()

   シーンを駆動するメソッドで、 Begin からゲームメインスレッドで呼び出されます。
   他のシーンへ遷移するか、シーンを終了せずにこのメソッドを終了した場合、
   そのままの状態でそれ以上の操作を行うことが出来なくなります。
   
   このメソッドでゲーム起動時に行う初期設定やロード処理を行い、タイトルシーンに遷移してください。

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最終更新 2018/03/06