[前へ] [目次へ] [次へ]
このクラスは起動時に初期化処理を行うためのシーンクラスです。
起動時の処理をカスタムする場合はこのクラスを書き換えてください。
●継承/注入
wraps SimpleScene
●インターフェイスとインターフェイスメソッド
wraps INativeScene
●クラスメソッド
このクラスはクラスメソッドを持っていません。
●クラスメンバメソッド
●クラス共有変数
このクラスはクラス共有変数を持っていません。
●インスタンス変数
このクラスはインスタンス変数を持っていません。
InitScene::Begin
internal void Begin()
シーン開始ハンドラです。
通常、このメソッドはネイティブから呼び出され、システムスレッドで実行されます。
先頭へ
InitScene::Main
internal void Main()
シーンを駆動するメソッドで、 Begin からゲームメインスレッドで呼び出されます。
他のシーンへ遷移するか、シーンを終了せずにこのメソッドを終了した場合、
そのままの状態でそれ以上の操作を行うことが出来なくなります。
このメソッドでゲーム起動時に行う初期設定やロード処理を行い、タイトルシーンに遷移してください。
先頭へ
[前へ] [目次へ] [次へ]
最終更新 2018/03/06