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BasicQuestSaveFileScene_Base (script/fgs/basic_quest.fges)


このクラスはクエストモジュール系のセーブファイルを管理するシーンクラスです。
このクラスはセーブ/ロード画面を定義します。

このクラスではクラスメンバメソッドの CallScene メソッドを使用してシーンを開始します。

●継承/注入

   extends SaveFileScene_Base

●インターフェイスとインターフェイスメソッド

   extends INativeScene

●クラスメソッド

   このクラスはクラスメソッドを持っていません。

●クラスメンバメソッド

名前概要
internal操作メソッドoverride Scene_Initシーン初期化ハンドラ
internal操作メソッド Mainシーンのメイン処理
internal操作メソッド SyncListセーブデータ情報をリストに同期します
internal操作メソッド SyncSaveInfoセーブファイルからセーブデータ情報に同期します

●クラス共有変数

   このクラスはクラス共有変数を持っていません。

●インスタンス変数

名前概要
internal bk_window背景ウィンドウ
internal label_window上側ラベルウィンドウ
internal info_window下側データ詳細ウィンドウ
internal list_windowセーブファイルリストウィンドウ




BasicQuestSaveFileScene_Base::Scene_Init

internal implements void Scene_Init()

   シーン初期化ハンドラです。
   通常、このメソッドはシーン開始ハンドラから呼び出され、メインスレッドで実行されます。
   このメソッドは初期化処理後、 Main に処理を移行します。

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BasicQuestSaveFileScene_Base::Main

internal void Main()

   シーンのメイン処理メソッドです。
   このシーンの処理は全てここから行われます。
   
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BasicQuestSaveFileScene_Base::SyncList

internal void SyncList()

   ゲーム共有変数に保存されているセーブデータ情報を使って、
   セーブファイルリストウィンドウの内容を設定します。
   
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BasicQuestSaveFileScene_Base::SyncSaveInfo

internal void SyncSaveInfo()

   セーブフォルダに存在するセーブデータを全て読み取り、セーブデータ情報を再構成します。
   このメソッドは共有セーブデータがロードできなかった場合や、
   何らかの理由でセーブデータ情報を再構成する必要がある時に使用します。
   
   再構成したセーブデータ情報はゲーム共有変数に保存されますが、
   共有セーブデータにはセーブされていません。
   再構成が完了したら必要に応じて共有セーブデータへの保存を行ってください。
   
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BasicQuestSaveFileScene_Base::bk_window

internal FillWindow bk_window

   最背景ウィンドウオブジェクト。

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BasicQuestSaveFileScene_Base::label_window

internal TextWindow label_window

   上側ラベルウィンドウオブジェクト。
   このウィンドウにはセーブ/ロードのラベルが表示されます。

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BasicQuestSaveFileScene_Base::info_window

internal TextWindow info_window

   下側データ詳細ウィンドウオブジェクト。
   このウィンドウにはセーブデータの詳細ラベルが表示されます。

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BasicQuestSaveFileScene_Base::list_window

internal FrameSelectWindow list_window

   セーブファイルリストウィンドウオブジェクト。
   このウィンドウにはセーブデータの一覧と一行ラベルが表示されます。

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最終更新 2018/11/01