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このクラスはクエストモジュール系のセーブファイルを管理するシーンクラスです。
このクラスはセーブ/ロード画面を定義します。
このクラスではクラスメンバメソッドの CallScene メソッドを使用してシーンを開始します。
●継承/注入
extends SaveFileScene_Base
●インターフェイスとインターフェイスメソッド
extends INativeScene
●クラスメソッド
このクラスはクラスメソッドを持っていません。
●クラスメンバメソッド
●クラス共有変数
このクラスはクラス共有変数を持っていません。
●インスタンス変数
BasicQuestSaveFileScene_Base::Scene_Init
internal implements void Scene_Init()
シーン初期化ハンドラです。
通常、このメソッドはシーン開始ハンドラから呼び出され、メインスレッドで実行されます。
このメソッドは初期化処理後、 Main に処理を移行します。
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BasicQuestSaveFileScene_Base::Main
internal void Main()
シーンのメイン処理メソッドです。
このシーンの処理は全てここから行われます。
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BasicQuestSaveFileScene_Base::SyncList
internal void SyncList()
ゲーム共有変数に保存されているセーブデータ情報を使って、
セーブファイルリストウィンドウの内容を設定します。
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BasicQuestSaveFileScene_Base::SyncSaveInfo
internal void SyncSaveInfo()
セーブフォルダに存在するセーブデータを全て読み取り、セーブデータ情報を再構成します。
このメソッドは共有セーブデータがロードできなかった場合や、
何らかの理由でセーブデータ情報を再構成する必要がある時に使用します。
再構成したセーブデータ情報はゲーム共有変数に保存されますが、
共有セーブデータにはセーブされていません。
再構成が完了したら必要に応じて共有セーブデータへの保存を行ってください。
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BasicQuestSaveFileScene_Base::bk_window
internal FillWindow bk_window
最背景ウィンドウオブジェクト。
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BasicQuestSaveFileScene_Base::label_window
internal TextWindow label_window
上側ラベルウィンドウオブジェクト。
このウィンドウにはセーブ/ロードのラベルが表示されます。
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BasicQuestSaveFileScene_Base::info_window
internal TextWindow info_window
下側データ詳細ウィンドウオブジェクト。
このウィンドウにはセーブデータの詳細ラベルが表示されます。
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BasicQuestSaveFileScene_Base::list_window
internal FrameSelectWindow list_window
セーブファイルリストウィンドウオブジェクト。
このウィンドウにはセーブデータの一覧と一行ラベルが表示されます。
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最終更新 2018/11/01