『SPIRAL HEAVEN』  みつぐ様vよりいただきました。


みつぐさんのサイトさまで、11111hitのニアピンリクをゲットし、リクエストして描いていただきました!!! 
みつぐさんがサイトで描かれていたCOMICの『名もなき感情』というお話の1シーンで、雷帝サマが蛮ちゃんから煙草の貰い火をするシーンがあったのですが、それが色っぽくて大好きで、是非そんなイラストをvvとお願いしてしまいましたーvv ある意味、キスより色っぽいかもv 
ポッキーでもいいかもvと思ったのですが(笑)、まるまる銀次だったらともかく、雷帝サマな銀次では嫌がるかも・・と思い、やはり煙草に・・vv 
みつぐさんの雷帝サマは、本当に美人でストイックで素敵なのですv そんなイラストをいただけて幸せ! 本当にありがとうございました!!!

しかしSSで、イラストのイメージを多いに壊してしまった気が・・。もっとハードな感じの方がよかったかなあ・・(悔) ⇒一応、SSつきはコチラ



モドル