武東の小箱/武東さまからいただきましたv
もう、もうっ、(だからダジャレではなく)見た途端、叫んでしまいましたとも! なんて可愛いのー!!銀次!! 蛮ちゃんの腕枕で安心しきって眠る銀ちゃんと、その腕の中のぬくもりに、自分も癒され安眠をむさぼる蛮ちゃん・・! なんて、なんて愛の図なのでしょう・・! 自分も同じような構図で描いていたことをしばし忘れ狂喜しましたvv 後で落ち込んだけど・・。がーん・・。なんで武東さんとこんなにシュミが合うの・・? しかも月とスッポンですがな。わーん。でもでも、モーモーパジャマを着せたよしみで、フリーにされてないこんな激萌えイラストをいただけましたvvv 本当にありがとうございましたー!! そして、特筆すべきは、武東さんの蛮ちゃんはパパなので、こんな美味そうな牛さんが腕にいるにも関わらず、襲って食ったりはなさらないのだ。なんて紳士(親バカ?)なんだ・・! 素敵すぎ・・! そしてあまりに素敵だったので、勝手にSSまでつけちゃった・・。スミマセ〜ン!(調子のりすぎです、私)一応、SSつきも見てみます?→

モドル