「紅霞庵」  御影聖良さまからいただきましたー!!!


みみみ御影さーん!!! もういつもいつも本当にスミマセンー! 
私のヘタレサイトの50000hitのお祝いのために描きおろしてくださったイラストに私がSSをつけさせていただいたのですが、そのSSに、さらに御影さんが描いてくださったイラストがこれなのです〜〜!!! あああ、なんてこと・・! 
この旦那さまが男前すぎて、目がハートになってしまいますvv 奥さんもお肌きれいで可愛らしくてv
「いただきもの」のページからのリンクなので、ちょっと下半身にぼかしがかかっておりますが(御影さーんすみませーん!vv/笑)ノーカット無修正版はコチラから。(コラボのページのSSの中に入れさせていただきましたv SSはエロなので
15禁です!)
いえ、そんなたいへーん!!!とかいう露出度ではないのですが、やはり、銀ちゃんのかわいいお尻は死守せねば・・!ということで。(笑)
ぱっ!vと見ると私なんか気が弱いので(本当です)、本当にとてもとてもドキドキしてしまいますのよvv 
御影さんのイラスト、本当に色っぽいのですものvv 
それでも「いただきもの」として自慢したかったので、コチラにも置かせていただきましたvv 御影さん、本当に本当にありがとうございます〜!!!vvv
 


モドル