『炎』 エンさまvよりいただきました。


エンさまのサイトの2000hitニアピンリク権をゲットし、リクエストさせていただきましたーvv
ええっとリク内容は、「ふざけて蛮ちゃんのシャツ着て、サングラスかけてる銀ちゃんと、それを「バーカ」ってカンジでベッドでハダカで(ちがったかな・・?)見ている蛮ちゃん」でーす。 
どっちにしても、まさかこんな、銀ちゃんの悩殺ポーズが見られるとは思いませんで! 拝見した途端、うわー!!!と大喜びして即座に横からのぞこうとした私(早い・・いや、そういう問題じゃなく・・。最近どうもエロ親父化してるようです、私)  
この幸せそうな二人の雰囲気が、もうもうたまらなく好きー!!! やさしげな大人〜なカンジの蛮ちゃんも(あーもう、筋肉も素敵!)、笑顔全開の幸せいっぱい銀ちゃんも、すっごく好きです。ああ、身体のあちこちに残る蛮ちゃんのキスの痕がまた色っぽい・・v 
しかし、絶対銀ちゃんにグラサンは似合わないぞ〜と思ってて、いやきっとばーちゃんみたいになるだろうとソレも実は楽しみにしてたのですが、すごい似合ってるよ!!! 可愛いよ!!! おそろにする?蛮ちゃんと(笑) ああ、見ているとさらに妄想が掻き立てられます。いつまでも、いつまでも、時間を忘れてじっと眺めていたくなっちゃうのですv こんなにほわ〜と心があったかくなるイラストを
本当にありがとうございました・・!


でもって、風太のSSつきはコチラです。
イメージこわしちゃってごめんなさぁい・・。


モドル