さらうように抱き上げて、ベッドに運ぶまでの間。
不安げな瞳がヤマトに問いかける。

「ね、お兄ちゃん・・・」
「ん?」

「・・・・するの?」
「するよ」

「どんな?」
「いろいろと」

「Hなこと?」
「もちろん!」

「恥ずかしいことも・・?」
「たっぷりとな」

「痛い、ことは?」
「ま、少しは」

「じゃあ、キモチいいことは?」
「それはもう、おまえが泣くまで」

「・・・・・・」
「質問は終わりか?」

「あ、じゃあ・・じゃあ、●●したり、▲▲▲使ったりは?」
「え・・・?」

「それに★◎※とか」
「そりゃあ、おまえ。どっちかっていうとオプションだろ・・」

「そうなの?標準装備じゃない?じゃよかった
(ほっ)
「どこでそんなの調べたんだ」
「インターネット」


「・・・わかった。今度、いろいろ揃えとく・・」
「え・・? えっ??」







これだけかい?はい、これだけでっすv
これは松雪さんのサイトに設置されていた
裏SS掲示板からの再録なんですが、続き
書きたくなってひっぱりだしてきちゃいました。
だってたのしいんだもんv またお付き合いくだ
さいませv ところでこのタイトル、今になって
気づいたんですけど、ナオミさんの書かれてた
4コマ漫画のタイトルのパクリでした〜;
ひえ〜すみません。この場を借りてお詫びを!

                    2へ
                   ura topにモドル

 がんばれ、兄弟!