記事一覧

●05年 フォーミュラ・ニッポン最終戦 鈴鹿

アップロードファイル 38-1.jpg

本日も鈴鹿に行ってきました。
昨日につづき本日も中嶋悟さん担当でしたので、緊張しました。 

マシーンは昨日からセッティングはいじる予定には無かったのですが・・・
他の監督・ドライバーさんから等ガレージの車があまりにも速過ぎるとクレームつき フロントの車高を少し上げる方向になり
決勝では、やはりアンダー方向になり決勝結果は2位と成りました。 (お遊びレースだからしょうがないか・・・) 

でも逆ポールポジションから2位とは・・元F-1ドライバーて凄いですよ~ね。。
今回はほんとに夢の様な(*^-^*)体験をしました。 

トラックバック一覧