記事一覧

静岡県浜松市東区大蒲町でボディーコーティング・カーフィルム・ウィンドリペア
ルームクリニング施工をしているフレンドリーです。

当方ブログご覧いただきまことに有難うございます。


今年も自宅近くの桜は綺麗に咲いています。
花見をしたい気分ですが残念ながら仕事です^^

ダイハツ タント ガラスリペア修理です。 ガラスが割れていると車検は通りません。

ガラスリペア修理完成です。 これで安心して車検が出来ますね。

この度は、有難うございました。


続いてヴォクシーに断熱スモーク フィルム施工です!  今回は、もともとガラスに色が入っていましたがお客様ご要望で 一番濃いスモークフィルム 透過率7㌫を選びました。

スモークフィルム施工前では室内の中が丸見えでプライバシー保護にはあまり役に立ちません!
フィルム施工後は、室内の中が見えにくくなりプライバシー保護に役立ちます! もちろん今回は、断熱フィルムで施工させて貰いましたので、夏場はエアコンの効きが良くなり冬場は暖房効果温度が逃げにくくなりエコにも繋がります。


この度は有難うございました。^^


お問い合わせはこちら


当店では、磨き&コーティングから カーフィルム施工まで皆様の
ご希望に副えるように努力しています。 お気軽にご相談
お問い合わせ下さい!!

皆様のご連絡心よりお待ちしております♪

〒435-0014 
浜松市東区大蒲町83-17  
℡053-545-5137 Fax053-545-5138

受注センター:浜松市浜北区高薗361
TEL053-585-4109 Fax053-443-7345

この度御社ホームページが新しくなりました。http://www.friendly-jp.com


たくさんアクセスしてくださいね~^^
宜しくお願いします♪

トラックバック一覧