記事一覧

ペルマガード ユーノス ロードスター

静岡県浜松市東区大蒲町でボディーコーティング・カーフィルム・ウィンドリペア
ルームクリニング施工をしているフレンドリーです。

当方ブログご覧いただきまことに有難うございます。

ユーノス ロードスター にペルマガード施工です。

ペルマガードは、他社ボディーコーティング・ガラスコーティングに比べ コーティング皮膜が厚くなる為に耐久性・光沢が非常に優れています。 静岡県では当店しか取り扱いしていません

ペルマガード 詳しくはこちら

洗車後磨きの前の状態です! ご覧のように水銀灯に映りこむボディーは、洗車キズ 汚れ等で光沢が失われています。


ボディー以外の所は汚れないようにマスキング保護してから磨きを掛けました。   お客様ご要望があれば今回の様にナンバー ウィンカー レンズ類を外してから慎重に磨きを掛けます。

全ての磨きが終わり その後ペルマガード専用特殊なシャンプーで洗車してからペルマガードを掛けていきます。  洗車画像は撮り忘れてしまいました。^^

画像 右半分だけペルマガードを掛けて見ました。 磨きだけでも素晴らしく綺麗ですが、ペルマガードを掛ける事によって漆の様な素晴らしい光沢・深みが増します。


この度は有難うございました。^^

次回ブログにつづく
当店では、磨き&コーティングから カーフィルム施工まで皆様の
ご希望に副えるように努力していますので、なんなりとご相談・お気軽にお問い合わせ下さい!!

皆様のご連絡心よりお待ちしております♪

お問い合わせはこちら


〒435-0014 
浜松市東区大蒲町83-17  
℡053-545-5137 Fax053-545-5138

受注センター:浜松市浜北区高薗361
TEL053-585-4109 Fax053-443-7345

この度御社ホームページが新しくなりました。http://www.friendly-jp.com


たくさんアクセスしてくださいね~^^
宜しくお願いします♪

トラックバック一覧