記事一覧

レーシングヘルメット バージョンアップ

アップロードファイル 140-1.jpg

只今レース活動休止中の私、今までレースで使っていたヘルメットですがだいぶ飛び石とかで塗装が剥げてカッコ悪くなってきたので、前回も塗装を頼んだスタジオ・コメさん(佐藤琢磨)ペイントしている所になんとか塗装・剥げた所だけでも補修出来ないかと依頼した所すんなり受けてくれました。 

そして前回予選レースの時にヘルメットに付いているkウィングが取れてしまったのでkウィングも依頼しました。 そして今日ヘルメットが戻ってきたのですが見てビックリ・飛び石で塗装が剥げた部分はタッチペイント補修でしたが凄く綺麗に直っていました。
kウィングは、前回と同じウィングですが、バージョンアップしていてkウィングの上に更にダンフォースを効かすような小さいウィングが付いていました。 その後ヘルメットをペルマガードコーティングしました。

ヘルメットが綺麗になったので気分を一新して又復活の際は頑張りたいと思います。 
これからも応援宜しくお願いします。

トラックバック一覧