記事一覧

2007 SUZUKA クラブマンレース 第3戦

アップロードファイル 107-1.jpgアップロードファイル 107-2.jpgアップロードファイル 107-3.jpgアップロードファイル 107-4.jpgアップロードファイル 107-5.jpg

今回レースでとり合えずレース活動中止する為、たくさんの方々が応援に来てくれて感謝感激でした。 
この場を借りて有難うございました。

肝心のレース結果ですが・・ 今回のレースはいつも以上に気合を入れて挑んだのですが、金曜日練習走行からドタバタで、練習走行ではフロントスタビが破損するトラブルが出てなかなか良いセットが出ないまま土曜日の予選開始・予選走行は、プッシュアンダーが強くてホームストレートから2コーナー スプーン立ち上がりで 3回もダートにタイヤを落としながらもアタックになりました。
予選終了後は、予定外の27台中 24位であまりのショックであまり寝つけませんでした。

そして本日決勝レースではスタートではそこそこのスタートを切れてS字コーナーに向かったのですが他車クルマと接触してスピン 最後尾まで落ちてしまい・・
でも今回のレース大荒れであちこちでスピン接触も有ったので少しずつポジションを上げる事が出来たのですがストレートスピードが思った以上に伸びず コーナーでは追いついてストレートでスリップに着いて抜きに出るのですが何回も抜けづ
4週わたってバトル
そしてラスト一周の2コーナーで何とか抜く事が出来て、21台中 18位でゴール出来ました。

今回のレースは本当にストレスの溜まるレースになってしまいましたがある意味良い経験をしたのでは無いかと自分は+思考で考えています。

Ps, しばらくは、資金難の為にレース活動中止しますが
また復活の際は、応援の程ヨロシクお願い致します。

有難うございました。

トラックバック一覧