Home Infomation Oranje (blog) Go to the 2010 Favorite Tournament
MessageBoard memolandum Diary&Memo Link Gallery
Diary&Memo
★Diary&memo....
.
 

ひとりごと・・・

 Tuesday, 23 January,2007    新ユニフォーム
15日にグランパスの新ユニフォームは発表された。
 
新ユニフォーム コンセプト
ホーム用はグランパスレッドにチームカラーのスターオレンジを配し明るいイメージに、アウェイ用にはホワイトベースに21世紀にちなみ自然・環境をイメージした淡いグリーンを採用し、クラブの個性と新たな時代感覚を表現。機能面では、優れた吸汗速乾によるドライ性と、しなやかなストレッチ性を兼ね備えた新開発素材を採用し、選手の激しい動きを快適にサポートします。 (公式HP)
 
そこで気になった事が・・・
1.グランパスレッドと呼ばれているんだぁ〜
2.ただのオレンジではなく、”スターオレンジ!
 
初めて知りました^^;
でも相変わらずGKユニはカッコイイ!

 Monday, 22 January,2007    移籍
名波、服部、奥、東京V移籍! ジュビロ風味満天じゃありませんか!
 
古賀の柏完全移籍は、いまさら・・・どうして?・・・と謎は深まるばかりです。
名古屋にとってはDFの要!期待されているのに出て行きたいなんて。
 

 Thursday, 18 January,2007    ベッカム
Jリーグのクラブが300億円提示したらベッカムは日本に来たかな?なんて何人かの友達に話したら全員がNO!あり得ない!と言う。なぜなら、ヴィクトリアが日本に住みたいなんて考えられないから!とのこと。^^
あと、あんなセレブが住める(住みたいと思う)物件がないんじゃない?!・・・ん〜確かに。
 
経済破綻した夕張市の赤字が約360億円らしい。それをうめるには、20年以上かかるのでは?!と言われている。サッカー選手が一人で300億円(5年契約)稼ぐというのは、やはり凄すぎますね!

 Friday, 12 January,2007    300億
阿部ちゃん(千葉)は名古屋に!と思っていたのに結局、移籍金4億円で浦和に移籍決定!4億円だなんて!と驚いていたら、ベッカムの300億?!って。
 
ヴィクトリアがアメリカ行きた〜い♪って言ったのかな?

 Thursday, 11 January,2007    入団会見
伊藤翔のフランス語・・・
宮本恒靖のドイツ語・・・
 
井川のカタカナ・・・・・読むなら読むで、もうちょっとなんとかなるでしょ!?
初々しいとかのレベルじゃなく・・・大人としてどうなの?幼稚園児でも、もうちょっと上手に・・・。^^;日本語で話したほうが通じたと思う。

 Saturday, 6 January,2007    決勝は!
盛岡商vs作陽
 
高校サッカー準決勝
八千代(千葉)0-1盛岡商(岩手)
作陽(岡山)1-0神村学園(鹿児島)
盛岡商は岩手県勢で46大会ぶり、作陽は岡山県勢で初の決勝進出!
 
八千代は決勝まで勝ち進むだろうと思ったら準決勝で敗退。今回の大会は、最初から最後まで予想がハズレ!大ハズレ!!
 
しかし今日は、朝から大雨。試合を左右する結果となったような場面もあり気の毒でした。これもまたサッカーのおもしろいところでもあります。
 

 Wednesday, 3 January,2007    高校サッカー
5日と8日と観戦予定なのですが・・・
観たかった選手のいる高校が次々と敗退していく・・・。
 
しかし千葉の八千代、強い!!国見に勝ったのも実力ですね!

 Monday, 1 January,2007    HAPPY NEW YEAR !!2007
2007年開幕!!
新年あけましておめでとうございます
 
今年こそは!といういろんな思いを込めて初詣に行ってまいりました。大晦日もお仕事で、そして明日もお仕事・・・全く、年末年始という感じがしないと思いきや、初詣に行くとやっぱりお正月だなぁ〜という雰囲気になれました。
 
元旦から国立は真っ赤・・・で、またタイトルを死守!おめでとうございます。これで来年のACLへの出場権も獲得しちゃったわけですね!あぁ〜ぁ・・・
 
 


2007年J1シーズン終了
城ドリームチーム オグと城の2トップ 11オグ
中山隊長!祭ごとには欠かせません!^^ ゾノ!昔のまんま!
PrevIndexNext




forza_ogu@hotmail.comContact me