戻る

新大陸の野牛 バッファロー

ゲーム上のデータ
名称バッファロー
経緯度N35-42W87-100
証拠品バッファロー
発見条件なし
発見方法発見ポイントに到達する。
ライバル年次ジャック=カルティエール1534年
ヒント名なし
記載文献文献タイトルなし
発刊なし
記述言語なし
必要スキルなし
記載条件なし
所在図書館なし
備考なし

F「はい、続いてはバッファローさんですー」
A「象やシマウマなんかは、発見物として存在しててもおかしくないと思うんだがなぁ……」
F「今回もジャップは発見物にはないよ?えーっと、大型の哺乳類で、水辺に棲息しています。水牛って東南アジアでは家畜になってるけど、ネイティブインディアンはさすがに飼い慣らしてはいなかったみたいで」
A「戦闘力は高いからなぁ。でも、大きいだけの牛だろ?」
F「うん、地方によっては主食だね。確か、乱獲されたせいで純粋な野生種は絶滅寸前だったはずだよ」
A「狩猟民族って……。で、条件は?」
F「んー、ヒントなしかな?行けば見つかるよ」
A「純粋にヒントなしか……」

戻る