戻る

古き良き白香 乳香

ゲーム上のデータ
名称乳香
経緯度所在S8E39都市「ザンジバル」内
証拠品乳香の香水
発見条件なし
発見方法都市「ザンジバル」に入港し「交易所」に入る。
ライバル年次ヴァスコ=ダ=ガマ1516年
ヒント名乳香
記載文献文献タイトル絵入り聖書
発刊イベント
記述言語特殊
必要スキルアフリカ土着語3
記載条件喜望峰の発見
所在図書館なし
備考金貨300枚必要。

A「……あの、義兄、まだくたばってンスか?」
M「懇切丁寧全身全霊誠心誠意身体を張って看病してるのに、まだ快復しないのね」
A「……頼むからそれくらいにしてやれ。えーっと、乳香!ヒントがなくてもザンジバルの交易所に入れば、金貨300枚で見つかる!」
M「白っぽい色のお香よね?聖書にも出てくるけど」
A「意外とモノ知ってんのな、ねーちゃんも」
M「鍛えられてますから♪いろんな意味で」
A「聞きたくなーい!そういうのは裏門でやってくれ!それこそふたりで!」
M「ふたりでドアを開けて♪ふたりでドアを閉めて♪ふたりで鍵をかけて……♪」
A「わーわーわーっ!聞こえませーんっ!ていうか、何するってゆーのーっ!?」
M「どこまでねんねなの、アキラは!?ふたりでドアを開けてふたりでドアを閉めたってことは、ふたりで室内に入ったってことでしょ!さらに鍵までかけたら、もうヤること……もとい、やることはひとつじゃない!」
A「おにーちゃぁーんっ!早く帰ってきてーっ!このアホ女の相手はアキラじゃ務まりませんーっ!」
M「アキラ……実の姉に向かってなんちゅー云い草を。調教しちゃうわよ?」
A「へるぷみーっ!?」

戻る