外構工事 2006年11月12日



家づくり写真館へもどる 前へ 次へ

007.jpg

今日はカブトムシのお世話です。
幼虫お嫌いな方は読み飛ばしてくださいね。
マットに湿気が多すぎたのかカビが生えて
きてしまいました。

005.jpg

さらに大きくなりました。

003.jpg

仕方ないので近所のホームセンターで
マットを買いました。

001.jpg 少しマットに湿り気が足りないので...。
006.jpg

冬眠の備えもあるので、ついでにマットの
交換をすることにしました。
いつものようにガバっとひっくり返します。

004.jpg

前回余ったマットを使ったので量が足り
ません。
しまった...。

002.jpg

マットを足してから幼虫を置きます。
来年また会おう!!

008.jpg

霧吹きで水をかけておきました。
これで冬眠できるかな?


家づくり写真館へもどる 前へ 次へ