HOME スクールトップ スクールメニュー 申込・資料請求

 

 申し込み・資料請求

 申し込みから参加までの流れ
各講座のお申込は、先着順で定員になり次第締め切らせていただいております。


参加ご希望講座の仮申し込みをして、お席をご予約いただきます。
スクール窓口まで、電話、FAX、メールで、ご連絡を下さい。



●スクール資料在中の「入校申込書」を提出していただきます。
スクール資料がお手元にない場合はお送りいたしますので、到着後、5日以内にご返送、またはスクール窓口にご提出ください。5日以内に到着しない場合は、お席のご予約が自動的に取り消されます。提出が遅れる場合はご一報下さいます様お願い申し上げます。
入校申込書はすべてもれなくご記入願います。


●納入期日までに受講料をお振り込みください。
納付期日、金額(全納、分納など)、振込先については、送付資料の「受講料納入方法について」を参照して下さい。
●「AEAJ認定資格対応クラス」の場合、入校申込書および受講料の受領が確認され次第、当校より「入学通知書」を送付いたします。




 お待ちしております
●筆記用具・ハンドタオルは毎回お持ちください。
「AEAJ認定資格対応クラス」の場合「入学通知書」にて「準備品、持ち物」をお知らせしております。その他実習などで必要なものがある場合は、その都度お知らせしております。
  申し込み・資料請求

■■■■■申し込み■■■■■

TEL:047−403−7425 FAX:047−403−7426
Email: info@aromaecho.jp

■■■■■資料請求■■■■■

TEL:047−403−7425 FAX:047−403−7426
Email: info@aromaecho.jp