小学校の思い出

 六年 二組  A. Ko、 T. Ya、 T. Ob、 A. Yu、

                                                                     




A. Ko 念願のチアリーダーになってがんばった。

T. Ya 鼓笛隊のキーボードでがんばった。

A. Yu 鼓笛隊のリコーダーをがんばった。

T. Ob 応援団長を一生懸命やった。
   負けてしまったけど、大声で応援したので、
   くいは、残らなかった。
   思い出に残った運動会だった。




         クラブ

A. Ko 球技クラブは女子一人だったけどがばった。

T. Ya 僕は陸上クラブに入って一年が過ぎました。            

A. Yu バドミントンクラブでたくさん練習して、つか
           れたけどがんばった。
T. Ob 僕は演劇クラブに入りました。
    S君との名コンビで楽しかったです。



         臨海

A. Ko 海に初めて入った。                                       
T. Ya 臨海学校の思い出は心にのこっている 海であばれまくりはまぐり。
A. Yu みんなで、海で遊んだり、スイカ割をして楽しかった。
T. Ob 臨海学校は、言葉に言い表せないほど楽しかったです。特に、すいかを割ったときは、
   すごくうれしかったです。


Back平成11年度 [卒業アルバム] Graduation Album
3/22/2000