町内鼓笛パレード          

Y. Ma  10月に町内の中をパレードしながら歩きました。私は、グロッケンだったので、
       肩が痛くなりました。でも、とっても楽しかったです。
Y. Ma   In November, my class did a
       a parade in Aoto.
       I was playing a xylophone. Since
       I carryed it on my back, it
       hurt my back. But the parade 
       was fun!

K. Ma   町内一周グロッケンを背負ってパレード
       をしたら肩が痛くなった。だけど、すごく
       いい思い出になりました。 




    日光移動教室

To. O  僕達は、日光へ、行くと聞いて、
Na. T  ワクワクドキドキしました。
        とうとう当日に、なりました。
       バスに、乗りました。
       レク係たちが、一生懸命ガンバって
       やってくれたので楽しく行けました。
       「わーい、日光に着いた。」
       大谷資料館に行きました。
       色いろな事が解かりました。
       宿舎に着いて、牛乳を飲みました。
       「うまかったー」
       とみんな言っていました。
       その後、飯ごう炊さんでカレーをつくりました。美味かったです。   
      次の日、戦場ヶ原にいってハイキングをしました。
      いっぱい歩いたので足が疲れました。
      だけど、美しい情景が見れました。
       すごくよかったです。   
      華厳の滝もよかったです。
      次の日、東照宮に行きました、古い建物が、
      沢山ありました。
      「すごいなぁ」と思いました。
      五重の塔が雪の重みに耐える工夫がされてい
      て、「よく考えてあるなぁ」
      と思いました。
      東照宮を後に、今度はバスに乗り、お土産屋
      に行って弁当を食べてから、お土産を買って
      帰りました。
      すごく楽しい二拍三日でした。
      


Back平成11年度 [卒業アルバム] Graduation Album
3/22/2000