日光移動教室


    T.Sa
 バスに乗って大谷資料館に行きました。
 資料館の地下は、体が凍るぐらい寒かった。
 宿舎にいって、寝て次の日戦場ヶ原に行きました。
 2時間以上も歩いたから疲れた。
 3日目に日光東照宮を見に行った。
 五重の塔は、思ったよりも、大きかった。
 6年間で一番の思い出になりました。

        

マラソン大会


    R. Ka             
「今年のマラソン大会はひと味違うぞ。」
そう思ってずっと練習していたのに本番の日に風邪をひいてしまったのだ。マラソン大会に出られないことが悔しかった。
お わ り

         

S君のけが

   R. Ka               
2年の時僕は、S君とよく遊んでいた。
その日も僕は、S君と遊んでいた。ボールがさくの外にいってしまいS君がボールをとりに行った。ボールをもち帰る時にさくからジャンプした。しかし、これがいけなかった。ジャンプ中に体勢を崩し、頭から地面に落ちた。幸い頭は打たなかったが、血が垂れていた。家が近かったのでS君を連れて帰った。どこから血がでていたかわからなかったので血がでている所を探してみると指
だった。その指からは人の肉がでていた。そしてS君は病院に行
った。そのあとぼくは隣の部屋で泣きまくった。何日かたったあと
S君は元気そうにしてたので僕は「指はどうしたの?」と、聞いたら「ぬったから大丈夫だよ」と元気よく話してくれた。その言葉
がどんなにうれしかったことだろう。
     お わ り

         

入学式


   R. Ka              
僕は、入学式のことをあまりおぼえていません。
その中で唯一おぼえていることは入学式が終わったあとの写真撮影
です。誰かに連れられて中央昇降口からでて校庭をながめたときに
僕は、「校庭って広ーい」と思いました。


足尾銅山


     coppermountain in twophotograph!?
                six group Y .Se& M. Ta

   june nine〜eleven till,go to sunlight.
 the first memories tengo to



 coppermountainbe
 truck of vehiclefgeton. et
 cave of中に入りまし
 た。銅屈の中に入ると中は
 真っくらでライトが照らし
 てありました。本当の人間
 が居るのかと思ったら,ロ
 ボットが動いていたから,
 ビックリしました。
 もっともっと中に入ると,昔の工事現場で働くロボットが動いて

 いました。さらに,奥に入るとボタンを押して動く機械がありま
 した。もっと,もっと,さらに,さ
 らに奥へ  で入りました。そうしたら あ
 〜,出口がみえました。出口から出て,2人で
 写真をとりました。

     これが2人の思い出です。


           り。


Back平成11年度 [卒業アルバム] Graduation Album
3/22/2000