私の思いで


   Me. S
私の、思い出とゆうか、一番印象に残っていることは、
卒業アルバムのコンピューターが消えた事です。
それは、なぜかというと、しらないうちに消えていました。
私は、すごくショックでした。そしてなぜ消えたのか調べ
ました。そして調べてたどりついたのは、新しくフロッピ
ーに入ったウワーマンのせいだと思います。なぜかと
ゆうと、その絵が入るまえまでは、あったのです。
でも、その絵とは、限りません。その他の物で有るかも
しれません。もしかしたら、自分のせいかもしれない。
もうすぐ卒業だというのに、まだどうして消えてしまっ
たのかまだ、わかりません。私は、絶対知りたいです。



   

可愛い猫

    Mo. Na
 私の家には、もうすぐ四ヵ月になる子猫がいます。
その猫は、平成十一年の十一月五日に、うちにきました。
 とてもじゃれてくれて可愛いです。
トイレ掃除、エサがえなど一生懸命世話をしてあげました
苦労したかいがあって言うことの聞く、素直な猫です。
その猫の名前は、タイガです。
今は、大きくなって強暴になったけど時にはムカツク猫で
時には可愛い猫です。  でも、お風呂に入れると、
ギャ〜ギャ〜泣いて、可愛いし、急に噛んできて
ムカツクので性格がよく分からない猫です。    
すごいきど哀楽が激しい猫だけど、私には大切な猫です。
九年から十一年位生きて、長生きして欲しいです。




日光移動教室

   Yo. Ko
六月九日、僕は、栃木県の日光市に行きました。
それは過酷で苦しいかった。バスの旅だった。
大谷資料館は、まるで北極以上の寒さではなかったです。
その後大谷観音で昼食を食いました。
その後まるで地獄のような学園ついた。 うそ
本当は天国のような所だった。
しかしゲームがなかった。
そして夜になってぼくは、くるしくなった。
それは暑かったから
省略 ・・・
そして最後の日僕は、なごりおしそうにさった
さよなら林間学校・・・・・・
      おしまい


    

組体操

  Sa. Ta
十月三日待ちに待った運動会が始まった。
どんどんプログラムが進み、とうとう六年生がやる組体操
になって入場した。
どんどん飛行機とかすごいいたいピラミットとかが終わって
三段タワーにうつった。
三段目二段目一段目とのっかり三段目がたって
二段目がたって、一段目がたつとみんなから
はくしゅが来てとてもうれしかった。
一段目がすわって二三段目もすわって
退場した。


                  

    組体操       
group          Sa. Ta
   gymnastics

十月三日、運動会
0ctober  athleticmeet






Back平成11年度 [卒業アルバム] Graduation Album
3/23/2000